Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



mixiで気づいたけど、今日誕生日らしい。


( ´,_ゝ`)プレゼントくれお
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のふとん

 huton


テーマ:日記 - ジャンル:日記

どの名前がいいですか(´・ω・`)?





無料アクセス解析



どのキムちゃんも可愛いです(*´ω`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あっけぇおめぇ!

去年もいろいろなことがありました。

たとえばピノを買ったら☆マークが入ってたりとかね? ←


今年はこんな年にするぞ!ってやつ

めげない
あきらめない
くじけない

こんな感じ!


1年ってほんとあっという間だね!

それじゃっ

あけてんめぇぇぇ ノシ



今年も更新ペースを落とさずがんがっていこふ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

仮面ライダー\(^o^)/ハジマタ

その日、世界は終わりを告げた。

この世界と平行して存在する9つの異世界の境界が崩れ、
世界同士が交わり始めた。
このままではこの世界は崩壊し、やがて全ての世界が消滅する!

世界を救うためディケイドが本来の力を取り戻さなくてはならない。
全てのライダーの力を合わせ持つ究極のライダーの力を・・・!

怪物が暗躍し、様々なライダーが活躍する9つの世界を巡り、
一人一人のライダーと接触、戦いながら、
全ライダーの能力を取り戻せ!

平成の全ライダーがクロスオーバーしながら、数々の謎を秘めた物語は怒涛の展開を見せていく!

2009年 仮面ライダー

うはww仮面ライダー始まりすぎwww
仮面ライダーとか龍騎ぐらいまでしか見た記憶ないなー

何コレ?新ライダーが歴代ライダー倒してってハッピーエンドなの?


10周年記念で2クールで終了とか、そうじゃないとか。。。


流れ早いからあれだなw↓
来年の仮面ライダー見るしかねえwwwwwwwwwwwwww(ニュース速報 VIP)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
