Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



クロノス

クロノスマンボイベントが始まったようで
イベント用にバル作ってみました(´・ω・`)
支援パラじゃ競争に競り勝てないからねヽ(゜д゜)ノイベントは戦争だよ!

3、40分ぐらい狩ったら10LVになったよ
バルはやいはやい(´・ω・`)

それからちょっと狩って
バルは15LVになりましたとさ。

パラはあまり変わらず31LV

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

クロノス 3日目

昨日は30になっておわりました~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

クロノス 2日目

今日もクロノスちょびーとやったょ~
26か27になりましたぁ
眠い
ばいばい
ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クロノスやってきたお( *´∀`)

今日(いつもの如く昨日)クロノスやってきましたぁヽ( ´ρ`)ノ

いやぁ何年か前にちょっとやってた気がしますが
なにやらマップも増えたり性別システムもでたりで
ヽ(゜д゜)ノやるっきゃないじゃん!
って感じだったのでやってきましたぁ

職業はパラだよъ( ゚ー^)
45以下の課金(STR50UP 3日)っての買って
ひたすら買ってました
(*´Д`)ハァハァ最初の街(始まりの街)の周りでづっと狩ってたんだけど
10LVまでが長い長い。。。飽きる飽きる。。。
そこを乗り越えたらヾ(*゚ー゚*)ノあははははーでしたよ。

今日で22になりました♪
ъ( ゚ー^)完全支援パラ目指します

SS撮れてなかった・・・

ξ(   c´゚д゚`)<クロノスは眠らない大陸クロノスって言うんだよ。>(´゚д゚`э   )ゞ
へ(°Д、°)ノ寝ろよー

( ´・ω・`)ぅん、わかった

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアシタ!!オヤスミ!!


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008/3/13(木)クロノス大幅アップデート♪

    


今週の木曜日にクロノスの大幅アップデート
ワールドエキスパンション#11『猛き野望』がありましたね♪
男女キャラクターが導入され、キャラクター選択の幅が大きく広がったらしいです。

ハッ!|O゜) 今頃男女システムですか・・・
男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ×3
ですね(°д°;)←


主なアップデート内容は以下の4点です。

◇新システム
 男女キャラクター導入
 見にマップ拡大表示機能等

新マップ・新クエスト
 ロン族の村

システム変更・修正
 バランス調整
 機能のリニューアル等

新コンビにアイテム追加
 新アイテム・お試しアイテム追加等

クロノスのクエストがあんまりあっても意味ないような気がしますがヽ(゜д゜)ノ
もっといい報酬よこせヽ(`Д´)ノ

でゎまた
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
みんなも口ずさんでお別れです
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ×3



詳しいアップデート内容は「続きを読む」で♪
[Read More...]
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
