Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ペーパーマンやっちゃった^q^ てへへw

友達をなんとかラテールの魔の手から救ってあげようとおもったら

ペーパーマンやってまんた ^q^


なんかぬるぬるぬるぬるって動く

なんかCS初めてやったときみたい


って思っていろいろいじくってたんだけど

視野ってやつ?0~100ぐらいまである奴

あれいじくったらSAに近くなってきた!

最初80なんかあったし!

 pe-p-


SS一枚しか撮ってなかった>、<

MAPまた2,3個増えてまんた


武器は6個ぐらいになってたよ?
もともと何個あったかしらんけどねーw


アバはめっちゃ増えてたw 2倍ぐらい?


ゲーム性はイマイチーww

ちょくちょくやっていきまぬー

ペーパーマンSNSほしーw


  
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

ペーパーマンオープンベータ~12月11日~

明日(今日)からか~

どうしようかな~

やろうかな~

AIM下がるしな~

どうしようかな~

うーん。

うーん。

明日決めよ。
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

ペーパーマンプレオープンベータしゅーりょー♪

まだちょびっと時間残ってるけどね♪


一言で感想言うと、つまらなかったです^^

MAP少なすぎです。6個ぐらいでしたね。ひとつのモードに1つぐらい?

最低でも14個のマップが実装されてませんね。

武器も3個ぐらいしか売ってなかったょー

ここらへんはアップデートに期待ですね。


まぁいろいろと増えても、つまらないと感じそうです

サイカンのころもつまんねーwwって思ってましたし(´、`;)



階級は赤の4になりました。

今日赤の12とか見かけたんだけど
いつになったら銀になるわけ?
ってか金とかもいるんだけど??

金の人はみんなSR使ってますね(´-ω-`)SRたけぇ

 PM4日目

明日からはSAがんばりまつ!

SA神ゲー超おもすれぇ!!
PMも紙ゲーだけどね!!!

明日からはquimの倉庫のツールや女キャラ使いきってきます!

またね♪


ってか回復のラジオ・・・
「べ、別にあんたのために回復させるんじゃないんだからねっ!」みたいなこと
ほんとに言うんだねへ(°Д、°)ノ ...


 

PM プレオープン1日目♪

今日の運営の一コマ

「本日12月4日(木)17:25より開始いたしましたプレオープンβテストは、
同日24:00をもちまして、終了いたしました。」

ハハッワロス

実質22:30~24:00だったなw

しかもこの短い間にもメンテって


(  ´゚д゚`)おまw

まったくできんかったよw

やっぱ金曜日からはじめるのが正解だったか


ってか爆破MAPわからねぇぇwww



  
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

ペーパーマンまであと3日!

 

楽しみすぐる!
wktkがとまらないお!


クラン名が思いつかない!!

(´、`;)んー。


候補はいっぱいあるのに。。。


Enter
Shift
Escape
Contrl
Mouse
with
ANGEL
CUBE
REAL
DICE
Valkyrie
Warrior
Puzzle
SPEED
EVE
STAR
初心者
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
