Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



-SAAR-

あと100ちょいキルでKD59になるらしいょヽ( ´-`)ノ

 12
 13
 15
 16
 18
 19
 20

※0.5以上で繰り上げ。 たぶん。
※ログアウトした時間の日付のデータで登録される。 たぶん。


SAAR置き場
 SAAR(SArec進化版)

 SuddenAttackのKDや勝敗を自動で記録するツールです。
 オートログイン機能も付いています。


ちょい放送作家目指してくるお( ^ω^)

 放送作家

ほら、ぬこって昔から放送作家かSEが向いてるよね~
って言われて育ったからさ!

まぁ、やっぱ放送作家なっちゃうかなーってw


ブログ通信簿
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょwwwすげええwwwwww ガモウひろし=大場つぐみ?

『ゴールデンタイムズ』速報の記事をリンク↓
親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー


ちょwすごすww
これ本当なのかお?(・ω・;)

あの噂は本当だったのかおw・)

絵本も漫画も的中してんじゃんw

何これ夜中にすごい興奮しちゃってんだけどヽ(゜△゜)ノ

あとでまとめぶろぐが壮大な釣りでした みたいなことはないおね?

ラッキーマンの作者も大場つぐみもBLUE DRAGON ラルΩグラドの人もみんな同じだったのかお

(PД`q。)感動しますた


生きててよかったお

死ぬ前に釣り宣言とかやめておw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

フリーソフト紹介だお!

今日もせっせとフリーソフトDLしてたお!

お気に入りが20個ぐらいしかないからはやく500個ぐらいに増やさなきゃめだお!

SAもちょびちょびやって、だんだん感覚がもどってきました(*ゝω・)キャピ


今日はブログネタもないし、フリーソフト紹介しちゃうお!


avast ウイルス対策ソフト
spybot スパイウェア駆除
Lhaplus 解凍ソフト(神フリーソフトだお!)
DAEMON Tools 仮想ドライブを作る
GOM Player いわずと知れた動画鑑賞ソフト
FlashGet  高速ダウンローダ
winamp おもに音楽鑑賞
チート だめ、絶対!
Jane Style 2ちゃんねる専用ブラウザ(誰もが認める神ソフトだお)
hugflash FLVファイルから音声&画像を抜き取る・・・
presplit  mp3を無音部で自動分割
MP3Gain 音量調節
mp3direct cut MP3のカット、コピー、ペースト
ウイルス そんなの使ったりするなよ?
午後のこ~だ 自分に絶望した!ってなるソフト
Craving Explorer 使う人は使うのだろう
Fire Fox ブラウザ
CCleaner HDD内の不要ファイルを掃除
Net Game Real オヌヌメ!とりあいず検索するべし。お気に入りに登録必須。














デスクトップドドド
テーマ:日記 - ジャンル:日記

おもいだーして おもいだ~してぇ~

子供でもない←ドコモでもない
大人でもない
そんな不安定な僕たちが
求めている場所がある
自分が自分でいられる場所
許される場所
ぼくはそこを夜の町に選んだ
あまやかな法と
暴力のリアルが存在する隔離された世界
そう そこは・・・
その場所の名は・・・・


ホーリーランドってのおもすろいお(*ω^^*)

イザワの人、きんききっずが出てた昔のドラマに出てたよね(*^^ω*)

なんかジャガイモが1日で育っちゃうドラマヽ(゜д゜)ノなんだっけな~


ホーリーランド 第一話 前半
ホーリーランド 第一話 後半
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
