Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



君主だってお!

血たんが君主やろう!って言ってた。


気がするから、君主ゃってきまんた。


( ´゚д゚`)ちょwつまんねぇ


って感じだった。おしまい。

株ってのはおもしろそうな要素のひとつだったね♪


 君主29
 君主30

(´・ω・`)何この赤い石クオリティ。。。

(´・ω・`)やはりSAが一番か・・・


  



テーマ:日記 - ジャンル:日記

友だちとあの12億円ゲームやってきた♪

ペーパーマンがあんなことになってしまってご冥福おお祈りします...ヾ(*゚ー゚*)ノなんてね♪
始まる前からすでに終わりそうなTakeDownには負けますね
アナゴさん・・・( *´∀`)←

っと言うわけでいつものように友だちに紹介だけしてたらどうやらやったらしく!気に入ったらしく!

というわけであの12億円ゲームSUNやってきました~ヽ( ´ρ`)ノ
重かったんだょぉバカヤロウ。・゚・(ノω・`)・゚・。!
私のノートに無線のPCじゃ (PД`q。)

へ(°Д、°)ノ

昨日、一昨日とやったんだけど
今日削除してやったんだわさヽ(゜д゜)ノ
 SUNやったんだっぺよ~

グラフィックはやっぱり綺麗でしたが
(PД`q。)もうスペック足りてないなんてバカヤロウ
しがもGameOnって・・・別になんでもないけど
スキル振りとか_¢(0-0ヘ)メモメモ:3時間ちょい。
プレイ時間:1時間


ばいぶぅ(´・ω・`)/~~


・・・



嗚呼ペーパーマン、嗚呼。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
4月10日追記:方言は極めれませんでした。残念です。


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Soul of the Ultimate Nation(SUN)とは?


2008年3月24日(月)13:00よりオープンサービスを開始したSoul of the Ultimate Nation。
 Soul of the Ultimate Nation(SUN)とは
Soul of the Ultimate Nation は、正統派のファンタジーMMOをベースとしながらも、独自のシステムでアクション性に優れた爽快感あふれるMOの要素も兼ね備えたオンラインRPGです。

Soul of the Ultimate Nation 独自の3Dグラフィックエンジンにより生み出されるハイクオリティなグラフィックによる演出や、テンポの良い展開が、あなたを Soul of the Ultimate Nation の世界へ引き込むことでしょう。

また、ステータスポイントの振り分けや、戦闘のスタイルの選択により、キャラクターに個性を持たせることが可能です。
更に操作性の良いシステムによる、爽快なアクションを簡単に味わえるのも Soul of the Ultimate Nation の特色。。。だそうですヽ( ´ρ`)ノ
ゲームオンにしては完全3Dっぽいですよ
 ポイッ( ; )゚Д゚()つ◇⌒ミミ
韓国で12億円以上の開発費分けてほしいものです( *´∀`)←
すでに大々的なプロモーションを行ってるみたいなので大量の会員獲得が見込める・・・・
ヾ(*゚ー゚*)ノかもね!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
