Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



AIM特訓のためにFLASH STRIKEやってきたお!

どうもどうもフラッシュゲーマーのぬこですヽ(゚∀゚)ノ

今日はCounter-Strike のパロディフラッシュゲームやってきました


AIMの特訓にいいで・・・・いいかどうかは考え方しだいです。

一番↑のROOKIEでやってみましたが、スコアは13000ぐらいでした。。。

んむぅ(~Д~;)修行が足りん。。。

  cs f


FLASH STRIKE

テーマ:Counter Strike - ジャンル:オンラインゲーム

Stick Defenseおもしろいね!

( ゚д゚)14日で死んだぁぁぁ

いやーちょっとやる分には楽しいよねフラッシュゲーム♪

操作は左クリックで どどどんっ
スペースで ほじゅじゅーう だよ

購入画面(?)の↓の奴は左から
貫通力UP、自動リロード、リロード速度UP、HP回復、最大HP増加だよ
自動リロードとか糞なんだよヽ(゜д゜)ノ
リロード速度UPと最大HPだけ上げときゃいいんだよ

武器は初期武器→マシンガン(AK47っぽいやつ)→最後の武器ミニガン
にするといいらしいお

sd75
sd76


( ゚д゚)重くてそこまでいかねえお!

http://www.crazymonkeygames.com/Stick-Defense.html

じゃ、 ノシ


追記:前やったら80ぐらいいったけど80ぐらい行くと死ぬことが難しくなって死ねない&登録できないよループに入ります。
前ブログOnline Game Realより転載

フローレンシアのミニゲーム♪

今日はなぜかこんなゲームやってました↓
 フローレンシアのミニゲーム

なぜかお気に入りに入ってたフローレンシアヽ(゜д゜)ノ
呼びにくいからフロレン♪
ミニゲームあったのでやってみましたょへ(°Д、°)b
ちょびっとシューティングっぽいですねъ( ゚ー^)
2,3回やる程度には結構面白いかもよ!
音が良かったので何回かやってしまった(PД`q。 )
最高で160POINTでましたよ!
わーぃわーぃへ(°Д、°)ノ
がんばれば200ぐらいいけそうですねъ( ゚ー^)


大量ポイント獲得のヒント:点でなく線でとらえるのじゃ!

公式でやるなら↓
フロレン☆ミニゲーム♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


前ブログOnline Game Realより転載

友達のブログから拾ってきた♪【03】

(* ̄σー ̄)ゞまぁ脱出ゲームを紹介するわけですが・・・
へ(°Д、°)ノ解く自身のない人はやらなくてもいいですょ!
ちなみにこのゲームFASCO-CSっていう会社が作ってるみたいです。

まずはこれ!
「CRIMSON ROOM」赤い部屋からの脱出



次はこれ!
「VIRIDIAN ROOM」緑色の部屋にひそむ謎



さーどんどんいくよっ!
「Blue Chamber」青い部屋からの脱出


これだけ画像がちょっと違うとか気にしちゃだめなんだからね!!

最後でーす!
「WHITE CHAMBER」真っ白な闇へ


っとまぁ実はこれしかやってません。
ハッ!|O゜) 衝撃の新事実
ヽ(゜д゜)ノまぁ結構むずかったですょ~
ヒント:モールス信号! OPEN! HELP! 私への忠誠心!
↑↑へ(°Д、°)ノ心の目で見るんだ!
ヽ( ´ρ`)ノさぁみんなもうお別れの時間だょぉ~♪
ノシ~ ババーイ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

憧れのあの人のブログから拾ってきた♪




やっぱりGUNZをやるなら大事なのはAimということでAimがあがるかどうかはわかりませんがためしにやってみてくださいヽ(´▽`)ノ

へ(°Д、°)ノ80が限界ヵ・・・・すごい人はスコア300とかいくとか・・・いかないとか・・・
まぁお腹がすいたので今日はこのへんで♪
ヽ( ´ρ`)ノ1日3食しっかりたべましょう。ノシ~~ 
Aimを上げるにはAimを上げたいゲームをやりまくることだ!


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
