Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



最低獲得日数である1日を減らし7日の当選本数を増量いたしました!

はい、毎月恒例ガチャ祭りです!

なんか3100Pあったからとりあいず15回ほどやてきますた!

1回目はゲーム中にやったわけです、はい。

1kaime

( ´゚д゚`)ぇ?い、いちに・・・ち?

おい!1日なくして7日が出るようになったんじゃねーのかよww


っと思い公式にいってみると・・・

最低獲得日数である1日を減らし7日の当選本数を増量いたしました!( ^ω^)ニコッ


( ゚д゚)m、mjk

おいおいサービス悪いお、もう(´;ω;`)ブワッ

気をとりなおしてガチャガチャっと

そういえば、HPでまわせたんだったット思いHPでガチャガチャ

 2kaime

結局のところ15回まわした戦果は!
レッドウィンド 8日
ノーブルアイ 9日
ジュディス・ホーク 8日
Wアップ 5日
予備マガジン 10日
クイックリスポーン 30個
61000P

( ゚д゚)1日出すぎだろwwwjk
( ゚д゚)運営詐欺すぎます、いつか殺すかんな!
Wアップ1日5個も出すなよ!絶対1日の数減ってないよ!
みんなで訴えれば、勝つるよ!

ノートンさん買ったほうがお得じゃねーか!
ポイントなんていらねーんだおヽ( `Д´)ノ

以上。ガチャ祭りは詐欺だった。END


 -追記は3回目以降のSS-
[Read More...]

SA ネーム変更

記事書こう書こう!って思うけど

なかなか書けずに、ストックしておいた記事だけあばばばばとたまってしまいますね!

まずはSA編!


SA名前変えました!

おしゃれな猫 → Qu!M

に!

きむ、くむ、くえむ、クイム。きゅむッ!

いろいろ呼ばれますよ!

ぇへへ(´ω`*)


まぁ、変えた後気づいたけどきもい・・・(^ι_,^;)


でもおしゃれな猫よりかはよくなった気がする

だっておしゃまな猫の妥協にすぎないものねッ!

DICEかSoloがよかった!

使われてたけども!


 SA Name01

KD気づいたら59%にあがってた


そういえば、新しい女キャラ増えたね!

3月のはじめにガチャ祭りあるかな! 

毎月恒例!? ガチャ祭り!

毎月恒例!? ガチャ祭り!


ポイントはガチャってところを可愛く読んで見ること!


ほら、ね?(*′艸`)むふふ


とりあいずポイントガチャが5000Pということで数十回やっといた!

最初TRG3日出て、まぁまぁか・・・損ではないよな

5000なら何がでても損にならないんじゃね?(’

なんて思ってた時代がぬこにもありました。。。

結局カスしか出ませんでした!

1枚ずつSSとったはずが最初とったまとめと

8枚のSSしか取れてなかった!

最近SA2日1回もINしてない気がしないでもない

SSまたとりに行くのは苦痛すぎるお(´;ω;`)

 22 gurai ss

はい!7日と3日しか出ませんでした

ブラックなんちゃらべれったちゃんは出なかった!

おしまい!

おしっこしたい、けどがまんする(´・ω・`)

ってぐらいSAおもしろいです

でも2時間やると飽きます

1日に何時間もやるゲームではないですね(`ー´*)


きむ名前投票、結果発表!

ってことで森のクマ(´ω`)でがんばっていきます!


でゎまた♪

SA飽きたお

最近はさらに感じるお

SAやってても1時間でやる気なくなるお

何かおもしろいゲームはないのかお!


最近気になるのはやっぱりあれだね「ウィンドウズ7」だね

ビスタもイマイチだからウィンドウズ7も期待できないね

今年中に出ちゃうのかな?
XPは2000の倍のスペックを必要、ビスタはXPの倍のスペックが必要。っとなると・・・?

新ウィンドウズ試験版公開 MS、ダウンロード開始へ
【OS】マイクロソフト、「ウィンドウズ7」ベータ版を公開 9日からダウンロード可能に
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
