Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



たぶん最後の・・・・・・

ひさしぶりのGUNZやってきました。

といっても、名前は変わってGUNZWEIになってるけどね♪(。ゝω・。)


久々にGUNZやると指とか釣りそうになるね、やばいね。


SAでFDSEで移動してるからついついFDSE押しちゃうね!

KSとかむずかしすw

腱鞘炎になるよ!

ただでさえリウマチっぽいのにww

朝起きると手が強張ってて最低6時間は直んないとかよくあるもんな!!


とりあいず武器とか課金服とかクエストとかいろいろ増えてたお

偽ゴブキンとかほかにもあったな!偽ゴブキンは材料あった!

ほかのはないっぽかった
集める気にもならんかった!

ソロクエ3でも死にそうな予感するしw

知らん人とクエやって知り合いいたらイヤだしね!

ってことで偽ゴブキンだけやって帰ってきますた!

あとアネラモンもやったけどドゥンダダダで死んだw

シュペはたるそうだからやめといた

アネラモンの素材がもっとあればよかったのに!
引退する前につかっちゃったのかお(´;ω;`)

偽ゴブキン画像↓(KS微妙でも倒せたおwなんか棒でたけど武器だった;w;

 Gunz000
 Gunz005
 Gunz011
2年後にまだGUNZがあったらソロアネラがんばるおヽ(。ゝω・。)ノ

(´・ω`・)そのころにはクエ2もクリアできなくなってるかお・・・

っというかもうGUNZとかやることないお!

お疲れ様、GUNZ
ありがとう、ツヴァイ

嗚呼、NYAON様ならアネラモンもソロクエも全部裸でできるのか
NYAON様のリッチのソロ動画見たかったお・・・
クエだけ撮影できないとか意味不な機能さえなければ・・・


( ・ิω・ิ)明日からは今まで以上にSAがんばるっス!

GUNZWEI(ガンツツヴァイ)

この名前気に入った!
つ、つヴぁぁい

それが言いたかったんだ(´・ω・`)

いよいよGUNZが再始動でつヽ(゜д゜)ノクローズβはじまりはじまり~

ヽ(゜д゜)ノIDないからできないけどなっ!あってもやらないけどなっ!

名前が変わって新機能も?あるかどうかはゎかりゃにゃいヽ(。ゝω・。)ノ

ってかTPSゲーム(三人称視点シューティング)として押してますにょ(’
オルタナティブのが響きいいのに(´・ω・`)

これからGUNZを呼ぶときはZwei(ゼットウェイ)ですね!
(´゚゚`)<ぜっとうぇいやろうZE ←こんな使われ方しますよきっと。。。

(´-ω-)zzZZZ..SA楽しいな・・・

GUNZWEI公式サイト
ついに再始動。ゲームオン,「GunZ the Duel」を「GUNZWEI」とあらため,公式サイトをオープン。移管手続きを開始
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

ガンズ ザ デュエル!

久々にGUNZなんて検索しちゃったわけですお

見てみちゃったんだよね


GUNZどうなってんのかな~って


( ^ω^)ピクッ・・・

GUNZ運営移管期間

Q.ゲームデータの移管期間はいつまでですか?

A.GunZ the Duelのゲームデータの移管期間は下記のとおりです。

2008年8月18日(月)15時 ~ 2008年9月17日(水)15時



( ^ω^)おやおや


・・・


(´゚゚`)<言ってる意味がわかりません。
(´゚゚`)<流石ネトマジックとダメオンのコンボです。

( ゚д゚)、ペッ・・・

GUNZ さらば・・・



猫が気づかないうちにID移管してたというせんもなくはないな!
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

SparkStarGunzという名の・・・

神ゲー。

通称SSGunZ。ウィークリーゲーマーのぬこがやってきましたお( ^ω^)

なんていうかJGunZが可哀想になるぐらいの性能でした。

とにかくJGunZに比べると軽い

高画質でも遊べますね!

クエスト豊富!

LVあがるのぱねぇ!

お金ぱねぇ!

課金が無料で買える!

とにかく SSGunZ>>>>超えられない壁>>>>>JGunZ は確定のようです。

でもSSGunZをこれから続けるわけでもないですが。。。

SAがんばっちゃうよ!

ついさっきSSGunZやってたんですが、CSで有名な真田さん(右腕)さんがいましたよ!
戦ってはないですけどあれは本物だな(´ゝω・`)キュピーン

流石4dn、GUNZでもTUEE

にしてもGunZやってた人、SAでもNabDなどで数人世界大会に出てるし
GUNZの人はFPS強いのかヽ(゜д゜)ノ

FPSが強いからGUNZも強いのかヽ(゜д゜)ノ

定かではないですが才能ってあるんだおね(PД`q。)ぇぐぅ

 Gunz001

SparkStarGunz
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

祝!GUNZ運営移管決定!!

GUNZの運営移管が決定したようですね!

ゲームオンだっておwww( *´艸`)クスクス


韓国だとGUNZなかなか人気あるのですね
GUNZ5位


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
