Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



BGMつけてみました♪【歌詞です】



Believe Yourself / POPGUYZ
買ってきたばかりのスニーカーも こんな日じゃ見事泥だらけ I will
水たまりでDancing Oh Dancing ちょっと恥ずかしい
 
傘を思い切り高く上げて 雨の人込みを寄けながら I will
飛んでゆくよDarling Oh Darling 君の待つ場所へ

振り返りながら笑いかけて 手招きをしてる
ずっと君だけはずっと君だけは 好きでいたいから

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐにDarling 見つかるはずだよ だからあきらめずに
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

すべてをマイナスに捉えずに 雨上がりの虹を追いかけていこう
きっと君のDarling Oh Darling 道は開けていく

雲の切れ間から踊り出すように 光降り注ぐ
ずっと夢だけはずっと夢だけは 僕らを待ってる

Believe Yourself! 輝くために人は生まれてくるもの
自分の可能性に自分自身でブレーキかけないで
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

さあ泣きたい時は 思い切り泣けばいい
何度"0"に戻ったとしても 自分に負けないで行け

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐにDarling 見つかるはずだよ だからあきらめずに
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように

この愛の唄 歌い続けるから



POPGUYZの他の曲♪
↓続きを読む★
[Read More...]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達のブログから拾ってきた♪【03】

(* ̄σー ̄)ゞまぁ脱出ゲームを紹介するわけですが・・・
へ(°Д、°)ノ解く自身のない人はやらなくてもいいですょ!
ちなみにこのゲームFASCO-CSっていう会社が作ってるみたいです。

まずはこれ!
「CRIMSON ROOM」赤い部屋からの脱出



次はこれ!
「VIRIDIAN ROOM」緑色の部屋にひそむ謎



さーどんどんいくよっ!
「Blue Chamber」青い部屋からの脱出


これだけ画像がちょっと違うとか気にしちゃだめなんだからね!!

最後でーす!
「WHITE CHAMBER」真っ白な闇へ


っとまぁ実はこれしかやってません。
ハッ!|O゜) 衝撃の新事実
ヽ(゜д゜)ノまぁ結構むずかったですょ~
ヒント:モールス信号! OPEN! HELP! 私への忠誠心!
↑↑へ(°Д、°)ノ心の目で見るんだ!
ヽ( ´ρ`)ノさぁみんなもうお別れの時間だょぉ~♪
ノシ~ ババーイ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
