Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



そういえば今から2,3ヶ月ぐらい前はメイプルなんたらをやってたんだなぁ~



お部屋(デスクトップ)のお片づけ(整理)してたらなんか古い写真(SS)がいっぱいでてきました。
懐かしいなと思い日記帳(ブログ)を書いてみようかなっと♪

ハッ!|O゜) いきなしKYなSS
これを人々はKYと呼ぶのでしょう
新郎、新婦の間に入っちゃってますよ!

その前にこんな席の取り合いがあった模様です。
お雛様も影ではこんな取り合いがあったのでしょうね♪
一番↑の取り合いw
豚死ねですって(((°Д °))ガクガクブルブル

怖い人がいたもんですね( ロ)゚ ゚
懐かしい思い出です
新郎さんのヽ( ´ρ`)ノが怖い
σ(д・`★)のうしろにその怖い人(ブラック新郎さん)が?
木の精です→▼o・ェ・o▼

そういえば豚はこんなとこにも出没したらしいです。
豚なのに人の影って・・・
豚なのに人の影


そしてみんな集合でパチリ
集合だょぃ



前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

溜まったSS達【02】

ハッ!|O゜) リッチはまだまだ謎の生物だ。
リッチ ノーダメ


ゼクたんとGKヽ( ´ρ`)ノ
ゼクたんとGK


M4ソロ(pдq`。)ワーン
クエ4ソロ


クエ4ソロ 02


(´・ω・`)なにやらパンツ攻撃らしいです・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。変態だ。。。
パンツ攻撃らしいです


ヽ(゜д゜)ノなんだあそこに見える謎の光は・・・
謎の光


(´・ω・`)経験地やヴぁい・・・
LV上げ経験地やヴぁい(´・ω・`)




LV 上げですょ(´・ω・`)


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

溜まったSS達【01】

今話題の海の不法投棄その実態をカメラが抑えた
ハッ!|O゜) たこだ くコ:彡
カメラがおさえた


す、すごい・・・キットと対話してる。。。
キットと対話


海の不法投棄


容疑者はそれでも・・・
容疑者はそれでも


(´・ω・`)キットが光ってる・・・綺麗
光ってるキット


ハッ!|O゜) こんなとこにも
こんなとこにもキットが



前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
