Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



Soul of the Ultimate Nation(SUN)とは?


2008年3月24日(月)13:00よりオープンサービスを開始したSoul of the Ultimate Nation。
 Soul of the Ultimate Nation(SUN)とは
Soul of the Ultimate Nation は、正統派のファンタジーMMOをベースとしながらも、独自のシステムでアクション性に優れた爽快感あふれるMOの要素も兼ね備えたオンラインRPGです。

Soul of the Ultimate Nation 独自の3Dグラフィックエンジンにより生み出されるハイクオリティなグラフィックによる演出や、テンポの良い展開が、あなたを Soul of the Ultimate Nation の世界へ引き込むことでしょう。

また、ステータスポイントの振り分けや、戦闘のスタイルの選択により、キャラクターに個性を持たせることが可能です。
更に操作性の良いシステムによる、爽快なアクションを簡単に味わえるのも Soul of the Ultimate Nation の特色。。。だそうですヽ( ´ρ`)ノ
ゲームオンにしては完全3Dっぽいですよ
 ポイッ( ; )゚Д゚()つ◇⌒ミミ
韓国で12億円以上の開発費分けてほしいものです( *´∀`)←
すでに大々的なプロモーションを行ってるみたいなので大量の会員獲得が見込める・・・・
ヾ(*゚ー゚*)ノかもね!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ティナ×ペーパーマン×初音ミク?

タイトルはこんなノリで始まりましたが...
わかる人にはわかる!
ピトー可愛いよピトー♪

っというわけで!
やってはないけどペーパーマンの話題です♪
先週の日曜日までペーパーマン 「キャラクターボイス実装記念イベント」などをやってましたが、
ヽ(゜д゜)ノペーパーマンのティナの声あのVOCALOID2の初音ミクだったのか!
へ(・ω、・ )ノ私はあんまり初音ミクは好きじゃないですがペーパーマンも思い切ったことをしたものです。。。
ってか藤田 咲ってだれヽ(゜д、゜)ノ
初音ミクに中の人はいないんじゃなかったんですか!
ヽ(゜д゜)ノ中の人はいたのですか!

ちなみにここでペーパーマンとサドンアタックの声が聞けちゃいます。
↓↓
akfla warehouse

ん~(* ̄σー ̄)ゞブログ書くのめんどくさいからいつもいつも書くのが遅くなりますね。

SOWのファイナルストレステストがいよいよ始まるようです。(2008年3月26日(17:00)~3月31日(23:00) )
そんだけへ(°Д・°)ノホクロついてるよ!

SOWのスクリーンショット見てたらこんなかわゅいSSがあったから
載せとくね( *´∀`)かわいいw
 ぬこスナイプ


 

それではまたねー♪
ばいちゃーヽ( ´ρ`)ノ!!


前ブログOnline Game Realより転載

泣いちゃった・・・(PД`q。)ぐすん

久々に現実の事書きます!
いつも現実だけど(’д

何年かぶりに泣きましたよ!

あれはさかのぼること今日(昨日)の事だった・・・ヽ( ´ρ`)ノ
悲しい夢を見たのですヽ(゜д゜)ノそれはそれは悲しい夢だったのです。
夢の中でさらに1回夢見てたから
起きた後も夢なのか現実なのかわからなかったですよヽ(゜д、゜)ノ

(PД`q。)ぶゎ・・・30分ぐらい泣いてました。
悪夢じゃなくて悲しい夢ですヽ(゜д゜ )ノ
ハッ!|O゜) 悪夢か!

泣くとかなりハイな気分になれるよъ( ゚ー^)
この前(2年前)小説読んで泣きましたъ( ゚ー°*)←おなかすいたとき指の爪をじっと見つめるとおなかすいたことを忘れるらしいです。(だからおなかが鳴らないらしいよ?)

(PД`q。)うわーん ネタもないのでこのへんでバイバイ
(* ̄σー ̄)ノ~~ ハンカチブンブン


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

クロスファイア やってきましたヽ(゜д、゜)ノ


さーさーさークロスファイアやってきましたヽ(☆д☆)ノキラーン

SSのフォルダ開けないぞへ(°Д、°)ノばかやろう

ん~それにしても
以外に面白かったですょ(* ̄σー ̄)ゞ
ゴーストモードおもろぃよヽ( ´ρ`)ノ
まさに「エイリアンVSプレデター」ですねヽ(゜д゜)ノ
でもゴーストやると私の場合負けまくりますねъ( ゚ー^) グッ!

でもやっぱりチーム戦(爆破)が面白いですねヽ( ´ρ`)ノじゅるり
MAPも多くてへ(°Д、°)ノわーいわーい

チームデスマッチのMAPは少なかったです3つぐらいでした
(PД`q。)ヤーダーヤーダー

武器はM4が最強ですねъ( ゚ー、^)
AK47はどうやら階級制限があるようです。
最初AK選ぼうとしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/な、ない!
ってなって あたヽ(´Д`;三;´Д`)ノふた してました
AK74はあったけど中途半端な性能ですねъ( ゚ー・^)
スナも使ってみたけど(゚o゚)近距離当たるのに遠距離あたらなーぃ・・・
ストッピングをちゃんとしなきゃダメなようですねъ( ゚ー^)
スナで2番目の強さのドラグを使っても胴体1発で倒せるような気がしますъ( ・д・)グー

最後のはエド・はるみですよъ( °д°)グー

さて、これからはSAメイン CFサブになるようです
ヽ(゜д゜)ノガンバロー!オー!

ガン・・・ズ

でゎまた♪


前ブログOnline Game Realより転載

紙技シューティング! ペーパーマン 始めました♪

FC2のジャンル「オンラインゲーム」のテーマに「First Person Shooting」がなかったからスレッド作成から追加しておいた。
これで私の作ったテーマがネットマーブルと2つになりましたね♪
FPSはあったんだけどいざFPSで書こうとしたらFPSのテーマで書いてる記事5個しかなかったから自分で作ることにしたヽ(〃´▽`)ノ
FPS人気ないのですかね(PД`q。)
みんなもテーマ「First Person Shooting」で書いちゃってください'`,、('∀`) '`,、


さて!タイトルの通り3月13日にオープンβスタートしたペーパーマンやってきました。
名前はM4A1です!
もちろん使った武器はM・・・AKですよb
M4A1って名前使われてるかと思ったら使われてなくてΣ( ̄□ ̄;)ですね!
FPSの人気武器のひとつだと思ったのに!
AK47は使われてましたw
AK-47とAK 47は使用できないんだよ(b°Д°)b

今日撮ったSS達です、だいたい撮ったに並んでます↓↓

GMが3人

早速GMと遭遇しちゃいました
どうやらイベントだったようです(/▽\\)
初心者講習みたいな?

チームサバイバル近差でBチーム勝利!

チームサバイバルです!目標KILL数に達したチームが勝ち♪
近差でBチームの優勝ですヽ( ´ρ`)ノわーぃ

チームサバイバル またまた近差

またまた近差ですへ(°Д、°)ノわーぃ
互角の勝負ъ( ゚ー^)

個人サバイバル 10/3

続いて個人サバイバル
これは1番KILL数多かった人意外は負けのようですね
個人サバイバルばっかやってたらチーム総合成績みたいなの下がっちゃいますね

個人サバイバル 10/3

頭を使って少人数です!ヽ(゜д゜)ノ
途中参加だけどねw
見事勝利ヽ(☆∀☆)ノキラーン

チームデスマッチ 制服

次は制服です!
じゃなかったチームデスマッチです!
チームデスマッチは相手チームを全員倒したら勝ちですね♪
このチームどうやら強かったみたいです。。。

キャラクター

↑これだけ順番がおかしいですw何処入るかわかりませんね;;


感想としては
ん~なかなかいいゲームだと思いましたよ
キャラクターはほかのFPSにはないかわいらしいキャラクターだし
これを機にFPSプレイヤーが増えればいいですね♪
FPSは新規プレイヤーがFPS経験者にフルボッコされて
なかなか新規獲得しにくいゲームですしね
それに引き換えこのゲームは
私がやった感じではそれほどFPS経験者いないんじゃない?
って感じでしたw
たまにK=D×4ぐらいの人いましたがw

あと私しゃがむをAltに設定してまして
今日Alt押したままマクロ(F1~F?)のF4押しちゃって
強制終了しちゃったんですが
2回目にINしたときに今日のログイン確認とかいって1500PG(ゲーム内通貨)支給されたんですけど
これってイベントなのかな?
どちらにせよ1500PGくれるとかなりの物が買えますね♪
最初から10000PG支給されてるんだけど
武器はかなり安いから
ARで一番高いAK(1日)で5、600PGぐらいでした
SRの一番高いのだと900PGぐらいだったかな?
それにしてもそのSRが強すぎですw
まさにNSW(のーーーすきるうぇぽんっっ)って感じですね
足に当てても1発で倒せる感じでしたw
でも当てにくい感じもしましたがw
ストッピングが原因かな?
なんかQSはもちろん当たらないしw
覗き撃ちでも倒した!と思っても倒してないことがしばしばありましたw
ん~慣れが必要かな(-_-;
まぁあと値段で高いといえば服ぐらいでしたね
SSで着てる服で4000PGぐらい?
制服で5000PGぐらい?
あと高いのだと20000ぐらいでした
バラで買う奴だともっと高いかな?
でも無期限だからさほどの痛手でもないですねw
値段的にお金が尽きるようなゲームではないかな?
ちなみにクラン作成は30kPGでしたw

ここで重大報告!
タイトルではペーパーマン始めましたといったんですが、、、
ペーパーマン
引退しましたヽ(゜д゜)ノ
最初は楽しかったんですけどやってくうちに飽きちゃいましてw
それもMAPがかなり少ないからなんですけどw
爆破も個人サバイバルもMAP1個だしね
Oβだからしょうがないかな??

あとは復帰後3回しかINしてないGUNZの話なんだけどw
あw
へ(°Д、°)ノやっぱやめた!
またの機会にとっておきます
ブログネタ尽きちゃうからね~

長々と書きましたが今思うと続きを読む設定で書けばよかったかな
なんてね☆
コピペすればすぐだけど
めんどぃからやめときますヾ(≧∇≦)〃あははははは

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


前ブログOnline Game Realより転載

追記:よくよく見たら一番最初のSSにSionさんいるじゃんよ!

2008/3/13(木)クロノス大幅アップデート♪

    


今週の木曜日にクロノスの大幅アップデート
ワールドエキスパンション#11『猛き野望』がありましたね♪
男女キャラクターが導入され、キャラクター選択の幅が大きく広がったらしいです。

ハッ!|O゜) 今頃男女システムですか・・・
男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ×3
ですね(°д°;)←


主なアップデート内容は以下の4点です。

◇新システム
 男女キャラクター導入
 見にマップ拡大表示機能等

新マップ・新クエスト
 ロン族の村

システム変更・修正
 バランス調整
 機能のリニューアル等

新コンビにアイテム追加
 新アイテム・お試しアイテム追加等

クロノスのクエストがあんまりあっても意味ないような気がしますがヽ(゜д゜)ノ
もっといい報酬よこせヽ(`Д´)ノ

でゎまた
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
みんなも口ずさんでお別れです
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
犬猫犬犬猫犬猫!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ×3



詳しいアップデート内容は「続きを読む」で♪
[Read More...]
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴムさんがブログ始めたようです。

ゴムさんが2006年の8月に1つ記事を書いたまま放置してたブログをまた始めたようですヽ(゜д゜)ノ

カウンターすごいですね~
1日3kぐらいの人が見に来てるみたいですね
'`,、('∀`) '`,、流石ゴムさんですね♪

(V)・∀・(V)さんのブログもカウンターすごいけど

(* ̄σー ̄)ゞいやはや・・・
そういえばランティス組曲オリコンデイリー初登場9位!らしいですよ
日本\(^o^)/ハジマタ

ってことで
||寝室(PCの外)||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログを1ヶ月以上更新しないで広告がでるようになったらブロガーとしては失格らしい・・・

っと誰かが申してましたヽ(゜д゜)ノ
私にその心配は43%ぐらい当てはまりますね( *´∀`)

なんかサドンガチャで女性キャラの出る確率2倍?みたいなイベントやってるじゃないですか
ヽ(゜д゜)ノはっ!やらなきゃ!!
っということでやってきました。

お金もっちゃいにゃいから5回だけヽ( ´ρ`)ノ

むふふ何がでちゃうんでしょうか
もしかして365日でちゃうかもね・・・(´∩ω∩`)

気になる結果は続きを読むで(Read More)♪
[Read More...]

3月1日に役2ヶ月ぶりにGUNZ復帰ヽ(゜д゜)ノハッ!

タイトルのとおりGUNZ復帰しましたぁヽ( ´ρ`)ノ
まぁ1月か2月で1、2日はINしてるけどね♪
これで3月18日誕生日のNYAON様の誕生日を祝うことができます・・・ヒソヒソ

INしてまずマウス感度の設定しました。
マウス変えたしねヽ(´▽`)ノ
手入力で変更して0.105500にしました。
(* ̄σー ̄)ゞかなりのローセンシに仕上がった

GUNZのマウス感度を手入力で変更する方法はこちら

課金してすぐINしなくなったから
課金服約60日無駄にした(PД`q。)モッタイナス・・・
 3月1日

買わなくてよかったヽ(゜д゜)ノ!

そういえば私180日以上はメイド服ずっと着てましたね~
この課金よりメイド服のが軽い気がします。
ってか課金服重すぎだよこの野郎ヽ(`Д´)ノ

ひさびさにINしたらやっぱりブログネタ転がってくるもので
 チートか!!

チートか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初はなんか5列ぐらいおにぎりあったんだけど
なんかみんな必死に取ってました・・・
ごはんに集る蟻のようでした。。。

お姉さんは?

ハッ!|O゜) NYAON様お姉さんだったのか!

ニャオン様はまだ初心者にいたころ親切にKS教えてもらいました
(/▽\\)えへへー
ヽ( ´ρ`)ノあれから結構立ちますね・・・・
ニャオン様はσ(д・`★)の師匠さんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はお弟子さんですかヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

2008年の動画まだひとつもなかったので
GUNZ歴2年?3年?のNYAON様とDSやって
ブリケに載せてきたよぉヽ( ´ρ`)ノ

Yahooブリケ

まだAimが・・・(PД`q。)

2007年に撮った動画は全部貼る事もなくGUNZ削除しちゃって
貼れなかったからヽ(゜д゜)ノ今年は3個動画撮って貼っちゃいましょう!

よし!今年はSAの動画撮るぞぉヽ(゜д゜)ノ

じゃ!!
ばいぶぅ( ノ~゚Д゚)ノ~


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

GUNZのマウス感度を手入力で変更する方法♪

 ◇やり方◇
 GunZアイコンを右クリック
    矢印 下矢印 下
 プロパティをクリック
    矢印 下矢印 下
 ショートカットタグからリンク先を探すをクリック
    矢印 下矢印 下
 configを右クリック
    矢印 下矢印 下
 プログラムから開く から Notepadをクリック

このあとは
ってとこを探して
0.105500
となってるから(数字は人によって違う、私の場合は0.105500 これがGUNZのマウス感度)その数字を変更することによってマウス感度がかわる。

自分にあったマウス感度を探すのがいいでしょうヽ( ´ρ`)ノ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

お使いのパソコンの環境(スペック)の調べ方♪

  私のパソコンのではないですが画像↓
PCの環境


◇システム欄はOS、OSバージョン
◇コンピュータ欄にCPU、RAM

ちなみに私のパソコンのスペック等は

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.50GHz
RAM : 446MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries
サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio
DirectX : DirectX9.0c

だよぉヽ( ´ρ`)ノ


ブログランキング参加してます♪
どれか1つでもクリックしてくれたらうれしいのですヽ(´▽`〃)ノ♪
☆が本日のオススメです♪



前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
