Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



オンラインゲームGunZ Onlineの継続を求める署名

サービス終了を迎えた『GUNZ』で、有志のユーザーによる署名運動をしているそうです。
私も復活に期待しているので是非とも署名お願いします。

とは言うものの復活の可能性はあるのだろうかヽ(゜д゜)ノ!

 呼びかけ文
過去には一度終了し、プレイヤーの署名によって運営会社が変わり
ながらも復活したゲームがあります。
GunZ継続への手段としては心もとないかもしれませんが、可能性を
信じてこのプロジェクトにご賛同頂ける方の署名をお待ちしております。

一にも二にも先ずは署名数なのでご賛同頂ける方は署名の方を
お願いします。
有効な署名を得るため、勝手ながらコメント欄の記載を必須とさせて
頂きました。GunZ継続への熱い思いなど書き込んで下さい。

参考までに、仮にGunZが継続された際、課金される方は年間の
予算を差し支えなければコメント欄に記入して下さい。

署名が一定数集まるまでは、ネットマーブル含む各オンラインゲーム
運営会社と連絡を取り、署名の規模や内容(同一人物の複数署名と
判断されないなど)がどの程度の段階になればGunZ継続、または
運営移動を協議するのに足るのか、また署名がどれ程集まろうと無理
なのかといった所を確認します。


だそうですよヽ(゜△゜)ノはぅわ~
   

※著名するには オンラインゲームGunZ Onlineの継続を求める署名 ってとこをクリックするのですょ!

関連記事:どうなる「GunZ」,開発元は日本サービス再開のため努力中


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

アレ

最近アレにはまってるよ♪

そうだよアレだよDBだよヽ(゜д゜)ノ

ドラゴンボールだよ!

7つあつメルト願い事がかなうんだよ!

流れ星と一緒ぐらいの可能性が秘められてます。

28巻まで呼んだよ!ヽ(*゜ー゜)ノほほほー

インフレがやばいょこわいょー

最初のころのごくーのせんとーりょく:10
かめせんにん:100
若返ったぴっころだいまぉー:260
ラディッツ:1500
DBの人気者サイバイマン:1200
ナッパ:4000
あたまがM:18000(大猿変身)
ザーボンさん!!:22000~26000
ギニュー:12万
ネイルと同化前のぴっころ:3500
ネイルと同化:150万・・・・
 (゚o゚)ポカーン・・・
フリーザ:53万
ふりーざ第二形態:130万
だいさん:300万
さいしゅーけーたい:500万
50ぱー:6000万
100ぱー:1億2000万
 へ(°Д、°)ノ何これ・・・おかしいよこれ・・・
・・・
・・・
セル:10億~150億~300億
すーぱーサイヤ人2:400億
すりー:1200億

ぶーー:1500億~6000億
おこちゃまトランクス:250万
おこちゃまトランクス(超サイヤ人2):7.5億
フリーザ親子を倒したトランクス:6億
 (´・ω・`)未来は絶望的だったのですね、はい。

7歳か8歳のごてんとトランクスがフリーザをぬっこぬこにできるなんて・・・
インフレおそるべしへ(°Д、°)ノ

冨樫さんのインフレなんてまだまだなんです( *´∀`)

へ(°Д、°)ノ冨樫LOVEです。仕事しろ。


参考:DRAGON BALL  Z戦士と敵の戦闘力表(推測部分が多く含まれる。)


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

性格を236タイプに分類!

こんなのやってみました。。。。


1ヶ月前に・・・・


もっと前に更新するはずが・・・・


もう1ヶ月もたっちゃったお。・゚・(ノω・`)・゚・。

↓↓とりあいずやってみるといいよ!
人間研究所

 jiyu-honnpo---

自由奔放タイプヽ( ´ρ`)ノいぇーぃ!

とりまオヤスミ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

SA面白い!他のFPSなんかに手出しちゃってるそこの君!今すぐSA始めるといいよ(ノ>_<)ノ

今日(昨日)は7時間ぐらいSAやってたような気がするょ・・・
(ρД<)やっぱりSA楽しいょ~

今日SAやってたらREの人3人も見かけたよ~

最初KeNNyさんと会って。。。敵のチームにいて(ρД<)いやぁやめてぇー

っで次に夜中ぐらいにやってたらtelliさんが相手チームに入ってきて、(ρД<)いやぁやめてぇー

っで最後にKeNNyさんとpK^ENeMyさん2人赤に入ってきて・・・

青の人(ρД<)いやぁやめてぇー
でした。。。


青チーム(゚o゚)「おい、KeNNyさん来たぞ、おまえ先行け・・・」
(゚o゚)「ばか、お前が先逝け・・・」


(゚o゚)「あれ・・・気のせいか、もうひとりREの人が・・・」

REの人が敵に2人も


赤チームの私は勝ちはきまった( *´∀`)
それにしても2人共仲がいい
二人とも愛し合っているんですね。
わかります。はい。

 SA SS 24

 SA SS 25

 ん~前々から思ってたけどSAのSSがF8ってのが
チャットのときF8押すときにSS撮っちゃってめんどーです(ρД<)
あと拡張子も変更するのめんどーだーーぃ(PД`q。)

それにしてもこの壊れたPCいつ修理だすべきか・・・・(´・ω・`)
普通にネットとか使う分には困らないんだけどなぁ~( *´∀`)


前ブログOnline Game Realより転載

GUNZサービス終了と同時に、GUNZ SNSも閉鎖するようです。

いやぁ~ほんとに終わっちゃうって感じしてきましたね。。。
もうずっとやってなかったとはいえ、かなりハマったゲームがなくなってしまうのは悲しいですね(PД`q。)
とりあいずGUNZ SNS新規登録・ユーザ招待機能がOFFになったようです♪

管理人さんあとちょっとの管理だけど今までお疲れ様ですー♪

ちなみにGUNZ SNS おしゃまな猫って名前でやってましたよヽ(゜д゜)ノ

ROM専でしたが・・・(^o^;)
それ以前にぜんぜんやってなかったですが。。。
SNSって登録してもなかなかやる気にならないよね。。。
INめんどー(゚o゚)、 ブログでたいへーん(゚o゚)

mixiだけはちょっとINするきになります。。。ちょっとね♪
もちろん日記は書く気になりませんけどねへ(°Д、°)ノ

そういえば最近アレにはまってます♪♪
それはまた別の話ヽ( ´ρ`)ノおやすみzzz


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack の結果♪

ふぅーやっと金曜日の定期メンテナンスが過ぎて
サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Packの特典アイテム等が送られてましたにょ~♪

 ちなみに特典アイテムは↓
◆スタートパック:これから始める方はもちろん、既存ユーザーにも人気の武器4点の30日間使用権付き!
→FAMAS / AKS-74U / Dragunov / B.92Fs
◆CASHアイテム特別セット:ゲームに有利なアイテムと経験値獲得に役立つアイテムをセットに!
→予備マガジン(3日間) / リスポーン短縮(7日間) / Wアップ(7日間) / キャラクターセット:男女(各7日間)
◆ゲーム内ポイント:ゲーム内の成績により稼げるポイント!!(武器などのアイテム購入が可能)
→10万~100万ポイントがランダムで当たります。


気になるポイントは!ヽ(゜д゜)ノ

30万でした(ρД<)ぅぅ
せめて50ぐらいほしかったょぃ(>_<)

 SA SS 00

 SA SS 01

 SA SS 07

まぁ30万あればお金には困りませんねヽ(゜ー゜)ノ
SAばんざーい\(^o^)/
キーボード壊れててばんざーい\(^o^;)/

  


前ブログOnline Game Realより転載
[Read More...]

「クロスファイア」本日より正式サービス開始。

いや~もう5月ですよ5月!
5月っていっても何も無いけどね・・・
こいのぼりとかここ何年か見たことないよ
こいのぼりはオリンピックの五輪の・・・・なんでもない。

4月24日、私の誕生日何事もなくおわりましたよヽ(゜д゜)ノ

さぁーて今日からクロスファイアが正式オープンしたらしいですよ
キーボード壊れてるから最近はFPSなんてやってませんが。。。

この正式サービスでゴーストマッチ”の新マップ「Haken Kreuz」と,新主武器「FAMAS」が追加されたそうです。

課金もでましたよ!


課金するとすごいゲーム内通貨もらえるけど・・・

他のFPSと比べると最初に武器を買う時以外あまりお金を使うゲームじゃないし課金の必要性があまりないですね。。。

まだ正式オープンしたばっかりであまりいいアイテムもなかったです。


ヽ(゜ー゜)ノそこは今後に期待ってことで

(#´▽`)ノ~ばいぶぅ



前ブログOnline Game Realより転載
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
