Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



書籍化決定:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

∑( ̄□ ̄;)ハッ!書籍化・・・・すごいですね・・・

あんなおもしろいんだから当然というべきですかね( *´∀`)
藤田さんがやばかったって印象しかないですが・・・

1400円か~7月ぐらいになったら買おうかな(ノ>_<)ノ

この調子で洗濯男も書籍化しちゃってくださいヽ(゜д゜)ノ

  


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あなたの代わりに 1000人 にインタビューしてきました!

ザ恋愛インタビュアー

まずインタビュー間違いなくしてねぇぇぇ(゚Д゚;)


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

はきっとシークレットキャラなんだなヽ(゜д、゜)ノよくでてくるけど・・・


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
