Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



Stick Defenseおもしろいね!

( ゚д゚)14日で死んだぁぁぁ

いやーちょっとやる分には楽しいよねフラッシュゲーム♪

操作は左クリックで どどどんっ
スペースで ほじゅじゅーう だよ

購入画面(?)の↓の奴は左から
貫通力UP、自動リロード、リロード速度UP、HP回復、最大HP増加だよ
自動リロードとか糞なんだよヽ(゜д゜)ノ
リロード速度UPと最大HPだけ上げときゃいいんだよ

武器は初期武器→マシンガン(AK47っぽいやつ)→最後の武器ミニガン
にするといいらしいお

sd75
sd76


( ゚д゚)重くてそこまでいかねえお!

http://www.crazymonkeygames.com/Stick-Defense.html

じゃ、 ノシ


追記:前やったら80ぐらいいったけど80ぐらい行くと死ぬことが難しくなって死ねない&登録できないよループに入ります。
前ブログOnline Game Realより転載


サドンアタック、ポイントガチャやってきたのら!(1回7000P)

(* ̄σー ̄)ゞなんていうか・・・ハハッ です。

1回目: DE7日
2回目: TRG 1日
3回目: DE 1日
4回目: M4A1 Carbine 7日
5回目: AK47 1日
6回目: DE 1日
7回目: TRG 1日
8回目: M4A1 Carbine 1日
9回目: M4A1 Carbine 7日
10回目: AK 1日
11回目: DE 1日
12回目: AK 7日
13回目: AK 1日
14回目: M4A1 Carbine 7日
15回目: 爆弾ツール(30日)←ちょっと出てくるときの効果音が違った・・・気がする

( ゚д゚)1日ばっかじゃん・・・・
ヽ(`Д)ノおまえじゃ話にならん店長をよべっ!!!


4つのキャラのほかに右上にクリックできるとこがあるおね。

▼追記は画像のみ▼
[Read More...]

サドンアタック・・・

最近、階級がダイヤになった・・・

あと最近になってやっとKDが50になった・・・初心者のときボコられすぎたお(ρД<)ぜったい初心者chに初心者じゃないのがいるお!

おやすみ♪


前ブログOnline Game Realより転載

GUNZとかどんだけやっても・・・・

楽しいんだもん。
GUNZおもすれぇぇぇぇwwwwwJU(冗談は運営だけにしろ!

左手動かない(・ω・`)

10分やったぐらいでちょっと左手痛くなった。。。
よく当時腱鞘炎にならなかったものだな・・・と自分に関心ヾ(*゚ー゚*)ノ

こりゃ来週からGUNZ始めるかな( *´∀`)ノ~
おやすみなさいのあしたなこまりまくらまくらなげ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと今から・・・・・・

30分ぐらいGUNZやってくる・・・

ノシ


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
