Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



いまさらだけども・・・

ニコニコの仕様変更をどうにかしてほしい・・・

ヽ(`Д´)ノ週間ランキングチェックしてどうすんだお


元に戻せお(#^ω^)ビキビキ


週間といえば
「週刊ストーリーランド」面白かったな!!

久々に見たら感動した(PД`q。)ぶゎ

ニコニコのはなくなってましたね♪


週間ストーリーランド youtube動画
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ニコニコ歌い手からのプロポーズ

今巷で流行ってる(?)ニコニコ歌い手からのプロポーズやってきましたヽ(´¬`)ノ

ニコ厨なそこの君!やらなきゃ損だよ

私の結果↓
おしゃまな猫さんの結果
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

さっきから雷たんが・・・・






すごい落ちてる


ドカーンゴロゴロロ


ヒェェェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィィィ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ペーパーマンのHPが復活に向けてリニューアルしてましたね

スタッフブログとフラッシュゲームが帰ってきたらしいです。

フラッシュゲーマーぬことしてはこれはやるしかないっヽ(゚∀゚)ノ ←

っというわけでペーパーマンのフラッシュゲームやってきたお

 GW - 117

なんだこれ・・・敵が増えて最後のへんめちゃ重かったけど・・・
(PД`q。)低スペ乙なんて言うなお・・・

それにリロードがぜんぜんできないお!


それにしても8月中に発表予定だったペーパーマンの今後のサービススケジュールの発表9月中旬に変更があったみたいですね。

まぁオンラインゲームで遅くなるのはつきものだったけど
こりゃぁ10月ごろ再開できると思ってたけど年末ってこともありえなくはないですね

気長に待ってますかねヽ(´¬`)ノ最近SA楽しいよSA。


ペーパーマンHP
ペーパーマン運営ブログ

niconico WINTER LIVE'08

ブログ移転してそんなに立ちませんがブログネタがないお(PД`q。)ぅぅ


今niconico WINTER LIVE'08のラジオ聞きながらニヤニヤしてます( *´∀`)<ニコンター
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

そういえばうちにエレクトーンあったな  3・・・・・・

赤ん坊だったマリオとルイージの双子の兄弟は、

コウノトリに運ばれて2人の両親の家に届けられようとしていた。

ところがこの双子はカメ一族の魔法使い・カメックの占いによって、

のちにカメ一族の脅威となる事が解った為、

この双子の赤ん坊を強奪しようと企んだ。

カメックはコウノトリを遅いルイージを奪うことは出来たが、

マリオはそのまま下へ落としてしまった。

マリオは運良くヨッシーたちの住む島、

「ヨッシーアイランド」に生息する一匹のヨッシーの背中に不時着。

そしてヨッシー達がこの赤ん坊についてどうしようかと会議しているところ、

マリオが「あっち、あっち」と指差し始めた。

そこでヨッシー達はルイージを救い2人の赤ん坊を無地に両親の元へ送り届ける為、

マリオを交替で運びながらこの赤ん坊の指差す方向に向かい、

冒険をすることになった。






 

(PД`q。)ニコニコは才能のある人多いな・・・感動したお

あっそうだ!ぬこもエレクトーンやるお( ^ω^)

いっぱい練習してみんなをあっと驚かせてやるおっ!


あ・・・でも、エレクトーンよりスーパーマリオのが楽しそうだから

スーパーマリオやってくるお( ^ω^)

いっぱい練習してみんなをあっと驚かせてやるおっ!!



(氷のスイカ食ったぐらいで相手凍らせれるわけないお?)○o。.( *´3`)・・・・・・(ププププ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

カウンター設置しました

とりあいずカウンター設置しましたぁ~♪

さて一仕事やった、今日はこのへんで落ちますかね( *´∀`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ移転してきましたorブログはじめました!

前ブログ(http://nekoneko1216.blog121.fc2.com/)から このブログ(http://neko0424.blog7.fc2.com/)にブログ移転しました。

前ブログで書いた記事もちょこちょこ移していこうと思います。

人生4つ目となるこのブログは100歳になっても続けていこうと思いますヽ(゜д゜)ノ

がんばるお( ^ω^)

はじめましての方ははじめまして、どうぞよろしくお願いしますヽ(゜△゜)ノウキョキョ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

祝!GUNZ運営移管決定!!

GUNZの運営移管が決定したようですね!

ゲームオンだっておwww( *´艸`)クスクス


韓国だとGUNZなかなか人気あるのですね
GUNZ5位


前ブログOnline Game Realより転載
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
