Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



(・ω・)?

「Hになればなるほど固くなるものちーんぽ?(・ω・)」
「えんぴ…はっ?!Σ(゚д゚ )」
「…(・ω・)」
「…(゚д゚;)」
「ちーんぽ?(・ω・)」
「(えぇー…)0o(;゚д゚)」
テーマ:日記 - ジャンル:日記

SparkStarGunzという名の・・・

神ゲー。

通称SSGunZ。ウィークリーゲーマーのぬこがやってきましたお( ^ω^)

なんていうかJGunZが可哀想になるぐらいの性能でした。

とにかくJGunZに比べると軽い

高画質でも遊べますね!

クエスト豊富!

LVあがるのぱねぇ!

お金ぱねぇ!

課金が無料で買える!

とにかく SSGunZ>>>>超えられない壁>>>>>JGunZ は確定のようです。

でもSSGunZをこれから続けるわけでもないですが。。。

SAがんばっちゃうよ!

ついさっきSSGunZやってたんですが、CSで有名な真田さん(右腕)さんがいましたよ!
戦ってはないですけどあれは本物だな(´ゝω・`)キュピーン

流石4dn、GUNZでもTUEE

にしてもGunZやってた人、SAでもNabDなどで数人世界大会に出てるし
GUNZの人はFPS強いのかヽ(゜д゜)ノ

FPSが強いからGUNZも強いのかヽ(゜д゜)ノ

定かではないですが才能ってあるんだおね(PД`q。)ぇぐぅ

 Gunz001

SparkStarGunz
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

ち、違うんだっ!火狐ちゃんとは何もなかったんだッ!!

最近までFirefox 3使ってたわけですが、やっぱり使いにさを感じてまして
そんな矢先08月28日にInternet Explorer 8(Beta 2)!!

日本や韓国では(世界でも)圧倒的なシェアを持ちながらも処理速度に難があったIE

2009年にはFirefoxがIE抜くなんていわれてたけど

今回の8.0で弱点を克服したみたいですよよよヽ(゜д゜)ノ

これ、使う  わけないじゃん

ぬこの心の見方は7.0だけだおヽ(`Д´)ノ

火狐おまえなんていらんっ!ヽ(`Д´)ノ

いやぁ~最近のウェブブラウザーの競争はげしいの~

みんながんばって私のためにどんどん軽くするんだおヽ(`Д´#)ノ尻軽Opera

ノシ

Internet Explorer
Firefox
Opera
Safari
Sleipnir
Google Chrome
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ペラペラな奴らが帰ってくる!「PaperMan」の復活OBTは12月開始予定

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

ついにきましたね

ペーパーマン、オープンβテストが12月に開始されるみたいですお( ^ω^)wktk

ID移管の受付開始時期も10月下旬より開始ってことで

いよいよって感じですね♪


ヽ(´¬`)ノIDもぱすわーにょもにゃにもわからへんょ~

再登録して0からがんばります(`・¬・´)キリッ


でゎみなさまPMで会いましょう( *´∀`)ノあでぅくーし

4Gamer.net リンク(ペーパーマン記事)
ペーパーマン公式HP
にょこたん憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

AIM特訓のためにFLASH STRIKEやってきたお!

どうもどうもフラッシュゲーマーのぬこですヽ(゚∀゚)ノ

今日はCounter-Strike のパロディフラッシュゲームやってきました


AIMの特訓にいいで・・・・いいかどうかは考え方しだいです。

一番↑のROOKIEでやってみましたが、スコアは13000ぐらいでした。。。

んむぅ(~Д~;)修行が足りん。。。

  cs f


FLASH STRIKE

テーマ:Counter Strike - ジャンル:オンラインゲーム

SA再インスコに伴いSS晒し[02]

ss1
ss12
ss14
ダクトで見学ちゃん(´ゝω・`)vキャピ
ss18
ss20
ss22
(* ̄σー ̄)ゞ気のせいです
テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

SA再インスコに伴いSS晒し[01]

ss36
ss40
ss42
ss43
ss44
ss45
ss47
ss49
ss50
ss50

とくにコメントなんてないんだよ(ρД<)
テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい  ← >、<

まだ買ってから数ヶ月だというのに

愛用のヘッドセットが壊れたお(PД`q。)うわーん

右からあんま音が聞こえないおへ(°Д、°)ノ


これからも壊れたダーマちゃんでがんばるお(´;ω;`)

よろしくネー(´・ω・)(・ω・`)「・・・」

   
テーマ:日記 - ジャンル:日記

継続は力なり

おなかの上にポニョがいるお( ^ω^)アウアウ


よし毎日シャドーボクシング10分と腹筋100回やっとくおっ


あ!

あと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

を毎日3セットだな


[腹の上のポニョ]書籍化決定!・・・かも?
テーマ:日記 - ジャンル:日記

そ・う・じ( *´∀`)

どうもどうもお掃除マスターぬこですヽ(゜д゜)ノ

掃除楽しいです。

そしてぬこは掃除がプロいです。

おしまい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヽ(゚∀゚)ノウキャキャキャキャ

ぬこが思うに「スガシカオ」は神!

それに「山崎まさよし」も神!


つまり「福耳」ぱねぇヽ(゚∀゚)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の1コマ

友だち:

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 くりむぞん!くりむぞん!
 ⊂彡

ぬこ:

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 サイクロン!サイクロン!
 ⊂彡


( ´゚д゚`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

幾年ぶりに奴が出やがった!!

昨日の夜の話・・・

パソコンをやってると右のへんから

カサコソカサコソ・・・・ ←この字見るだけでもやばい(・へ・`;)

で、出たっ!Gだっ!!!

すぐに飛び出しベットに非難しました^^;

あいつと戦うのは無理そうです^p^

怖いよ怖いよ(((( ;^ิД^ิ)))))ガクブル
テーマ:日記 - ジャンル:日記

えーEagyもーどぉ?ありえなーい

(* ̄σー ̄)ゞアマゾンちゃんを見ながら、ふひひw ってやるのが趣味なのですが・・・

今日もアマゾンちゃんを見てたわけですょ

前買ったCS:Sとかぜんぜんやってなかったな~とか思いながらCSとか見てたら

【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】
動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 2000/XP
CPU: Pentium 1.2GHz以上
メモリ: 256MB以上


カウンターストライク 1 アンソロジー
動作環境:
[windows]
対応OS: Windows 98/Me/2000/XP
CPU: 500MHz以上
メモリ: 96MB以上



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


( ロ)゚ ゚  !!!

なんだお・・・この差は
普通にCS買っとけばよかったお(PД`q。)ぐすん・・・

ってことで ←どういうことで?
買ってからぜんぜんやってなかったCS:Sやってきました!

まずは低スペ&無線となるとまずはBOTの少人数で練習だよな!うん。

選択肢は4つか・・・でも・・・・(´・ω・)


Eagyもーど?ありえなーい

となると選択肢は・・・み・・
いや、存外Eagyがいちばんむずいんだお( ^ω^)

ドドドドド ドキュンバコーン CSおもすろい 重い

GW-00119

configの編集とか大変だったけど 楽しかったお( ^^ω)
[Read More...]

おもいだーして おもいだ~してぇ~

子供でもない←ドコモでもない
大人でもない
そんな不安定な僕たちが
求めている場所がある
自分が自分でいられる場所
許される場所
ぼくはそこを夜の町に選んだ
あまやかな法と
暴力のリアルが存在する隔離された世界
そう そこは・・・
その場所の名は・・・・


ホーリーランドってのおもすろいお(*ω^^*)

イザワの人、きんききっずが出てた昔のドラマに出てたよね(*^^ω*)

なんかジャガイモが1日で育っちゃうドラマヽ(゜д゜)ノなんだっけな~


ホーリーランド 第一話 前半
ホーリーランド 第一話 後半
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
