Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



GUNZWEI(ガンツツヴァイ)

この名前気に入った!
つ、つヴぁぁい

それが言いたかったんだ(´・ω・`)

いよいよGUNZが再始動でつヽ(゜д゜)ノクローズβはじまりはじまり~

ヽ(゜д゜)ノIDないからできないけどなっ!あってもやらないけどなっ!

名前が変わって新機能も?あるかどうかはゎかりゃにゃいヽ(。ゝω・。)ノ

ってかTPSゲーム(三人称視点シューティング)として押してますにょ(’
オルタナティブのが響きいいのに(´・ω・`)

これからGUNZを呼ぶときはZwei(ゼットウェイ)ですね!
(´゚゚`)<ぜっとうぇいやろうZE ←こんな使われ方しますよきっと。。。

(´-ω-)zzZZZ..SA楽しいな・・・

GUNZWEI公式サイト
ついに再始動。ゲームオン,「GunZ the Duel」を「GUNZWEI」とあらため,公式サイトをオープン。移管手続きを開始
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

ちょwwwすげええwwwwww ガモウひろし=大場つぐみ?

『ゴールデンタイムズ』速報の記事をリンク↓
親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー


ちょwすごすww
これ本当なのかお?(・ω・;)

あの噂は本当だったのかおw・)

絵本も漫画も的中してんじゃんw

何これ夜中にすごい興奮しちゃってんだけどヽ(゜△゜)ノ

あとでまとめぶろぐが壮大な釣りでした みたいなことはないおね?

ラッキーマンの作者も大場つぐみもBLUE DRAGON ラルΩグラドの人もみんな同じだったのかお

(PД`q。)感動しますた


生きててよかったお

死ぬ前に釣り宣言とかやめておw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぬこがFPSを語ります。

さぁ、もうじき10月31日でランドマスちゃんが終わりますね

競争激しいFPS界で生き残ることはできなかったようですねヽ(゜д゜)ノ
AVAも例外ではないけどなへ(°Д、°)ノ
韓国ではチヤホヤされてるようだけど低スペの多い日本業界で通じると思うなよ!
ば、ばかやろう(PД`q。)
べ、べつに自分が低スペだからって泣いてなんかないんだからね!


まぁ、この調子でランドマスプレイヤーがすべてペーパーマンに流れることを祈ってます!
ヽ(゜д゜)ノはやく始まれ~

http://www.landmass.jp/info/news/detail00122.html

未使用CP増やして還元とかやってるんだね

すごいね(´゚゚`)あらまんとぅだね


ヽ(゜д゜)ノペーパーマン復活するころにマップいっぴゃーいになってくれなきゃこまるゾョ

ガンズ ザ デュエル!

久々にGUNZなんて検索しちゃったわけですお

見てみちゃったんだよね


GUNZどうなってんのかな~って


( ^ω^)ピクッ・・・

GUNZ運営移管期間

Q.ゲームデータの移管期間はいつまでですか?

A.GunZ the Duelのゲームデータの移管期間は下記のとおりです。

2008年8月18日(月)15時 ~ 2008年9月17日(水)15時



( ^ω^)おやおや


・・・


(´゚゚`)<言ってる意味がわかりません。
(´゚゚`)<流石ネトマジックとダメオンのコンボです。

( ゚д゚)、ペッ・・・

GUNZ さらば・・・



猫が気づかないうちにID移管してたというせんもなくはないな!
テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

フリーソフト紹介だお!

今日もせっせとフリーソフトDLしてたお!

お気に入りが20個ぐらいしかないからはやく500個ぐらいに増やさなきゃめだお!

SAもちょびちょびやって、だんだん感覚がもどってきました(*ゝω・)キャピ


今日はブログネタもないし、フリーソフト紹介しちゃうお!


avast ウイルス対策ソフト
spybot スパイウェア駆除
Lhaplus 解凍ソフト(神フリーソフトだお!)
DAEMON Tools 仮想ドライブを作る
GOM Player いわずと知れた動画鑑賞ソフト
FlashGet  高速ダウンローダ
winamp おもに音楽鑑賞
チート だめ、絶対!
Jane Style 2ちゃんねる専用ブラウザ(誰もが認める神ソフトだお)
hugflash FLVファイルから音声&画像を抜き取る・・・
presplit  mp3を無音部で自動分割
MP3Gain 音量調節
mp3direct cut MP3のカット、コピー、ペースト
ウイルス そんなの使ったりするなよ?
午後のこ~だ 自分に絶望した!ってなるソフト
Craving Explorer 使う人は使うのだろう
Fire Fox ブラウザ
CCleaner HDD内の不要ファイルを掃除
Net Game Real オヌヌメ!とりあいず検索するべし。お気に入りに登録必須。














デスクトップドドド
テーマ:日記 - ジャンル:日記

初体験!


REAL GOLD




なんとやんごとなき響き


うるおしいぞよ


今日はじめてリアルゴールド飲みました。

でゎ

ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

そうだ!全部SparkStarGunzのせいにすればいいんだっ!!

いやいや~

PC復活して快適ライフを送っております

PCなかったときはですね
「うわっ!最近漫画買ってないゾ!」
ってことに気づかされ漫画など買ってましたが

古本屋バンザイヽ(。ゝω・。)ノみんな中途半端に買ってしまったょ

ぼーいずびーせかんどしーずんって奴? 1~4巻まで買った! 普通でした!
天使な小生意気っての1~6巻まで買った! 面白かったよ! デモ絵が(>_<)・・・
ドラゴンアイ!? 面白いかった! ぬことしては!オヌヌメ
鬼切様の箱入娘 まだ1巻しかでてないみたいぞよ!おもすろいお!

あとなんか2、30冊買った!


PC復活2日目と言うことで大忙しだよ、べらぼうめぇ!
フリーソフトDLしたり、お気に入り整理したりだようめぇ!

今日はGOMプレイヤーとメッセとスカイプとかDLしたよ!おじちゃん!
  デスクトップ GOM
明日は何をDLしよう!


そして話はさかのぼる

へ(°Д、°)ノなんか壊れたのSSGunZやった直後じゃん!
もう、アイツノセイデイイオ!

アイツキケン、ぬこはもうSAしかやりませんヽ(゜д゜)ノ

ウソデツ

デワマタアオウゾヨ!


鬼切様の箱入娘 1 (ガンガンコミックス)
白球少女1 FlexComix (Flex Comix)
龍眼 1 (1) (シリウスコミックス)
天上天下 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
Wネーム 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうもどうも・・・

長らくお待たせしました、ウィークリーゲーマーのぬこです。

ようやくPC復活しました!

あんなことやこんなことができてしまいます!!はい。



顔文字登録しなくちゃ!
お気に入り増やさなくちゃ!

ネトゲしなくちゃ!!!!!ですっ;;;アセアセ

みんな祝ってください(・▽・`;)

みんなの自慢のおめでとうの顔文字でぬこを祝うんだ、バカヤロウ


でゎまた♪

ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Net Game Real

Net Game Real でつお!



特に意味はないでつ。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

PC修理マダー?

hayaku naotte kurenaito nanimo dekinai YO
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
