Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ペーパーマン×クラン

ペーパーマン始まったらクラン作るんだ(´∩ω∩`)


クランマーク(エンブレム)とかあるのかな!

課金だったら安くしてほしいな!

500円ぐらいにしちゃって!>、<


名前何がいいかな~シンプルなのがいいよねッ!



ってかサイカンのころみたいなマウスパッドもらえるイベントみたいなのやってほしいです>。<;


 
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

韓国のりでおにぎりつくれば超おいしいよw

UFOとかほかのいろいろあるカップやきそば系に入ってる青海苔ウマー!じゃないか?

ああいうのもっと大量になって瓶とか袋に入って売ってないの?


ないんだけど。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

昼下がりのコーヒーブレイク

いよいよペーパーマン公式ページが更新されて、スキルの全貌が明らかになりましたね♪

予想とはぜんぜん違いましたが、それでもFPSにはいらない要素でしたね(はぁと


ガメポともあろうものがこんなあほなことをやるとは驚きです。。。

まったく飛躍したボケはやめてほしいものですヽ(゜△゜)ノぷんぷんっ!


まぁこの状況はぬこにとって昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらないわけですが・・・ ←これ言ってみたかっただけ!


とにかくPM楽しみ!早くやってみたいですねっ!!

たぶん金曜日からやるとおもわれれれ。

PaperMan HP
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

アブトマット・カラシニコフ 47

そう、それはやんごとなき響き。

それだけ。


 

SA、キー配置変更。

たしか、PMは無変換が使えなかったはずだからPMに備えて大幅に設定変更してみたおっ!

しゃがもうとしてジャンプしまくりんぐでラジオも使えないし大変だお(PД`q。)KD下がりまくりんぐするお


あ、PM始まったらもうSAなんてやらnyaiもんなカンケーないぉでした( ^ω^)


 キー配置(現在)
前へ移動 E
後へ移動 D
左へ移動 S
右へ移動 F
後ろを向く 無変換orMOUSE4
座る A
歩く SHIFT
ジャンプ SPACE
リロード T
アクション H
爆弾解除 R
武器スロット1 2
武器スロット2 G
武器スロット3 V
武器スロット4 B
武器スロット5 5
武器スロット6 6
使用した武器 W
ラジオメッセージ1 z
ラジオメッセージ2 x
ラジオメッセージ3 c
現在の状況 Q
武器交換 N

よし、早く慣れてPMに備えなくてはヽ(゜д゜)ノ

追記は昨日までの設定
[Read More...]

『ペーパーマン』のプレオープンβテストを12月4日に開始。

つ、ついにオープン発表

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


みんなPMがんばろうぜ!!



ゲームポット,「ペーパーマン」のプレオープンβテストを12月4日に開始。キャラクターボイス声優陣も発表

 
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

WebMoney Award 2008


WebMoney Award 2008


ヽ( ´-`)ノ今日も眠い、最近眠い。

ヽ( ´-`)ノ死ぬのかも。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

-SAAR-

あと100ちょいキルでKD59になるらしいょヽ( ´-`)ノ

 12
 13
 15
 16
 18
 19
 20

※0.5以上で繰り上げ。 たぶん。
※ログアウトした時間の日付のデータで登録される。 たぶん。


SAAR置き場
 SAAR(SArec進化版)

 SuddenAttackのKDや勝敗を自動で記録するツールです。
 オートログイン機能も付いています。

CSO 女キャラ

ストックしといたネタがたまりにたまってるぅぅ(; ・`д・´)

出すには遅くなりすぎてボツネタになることが多いですね。;w;


CSOの女キャラ。
 CS 女キャラ 01
 CS 女キャラ 02
日本でCSOが始まって、実装するときはガチャとか絶対やめてよね!
販売するなら普通に販売してよね!!

ぬこが値段を決めるよ!
90日1340円な!決定な!!

ちょい放送作家目指してくるお( ^ω^)

 放送作家

ほら、ぬこって昔から放送作家かSEが向いてるよね~
って言われて育ったからさ!

まぁ、やっぱ放送作家なっちゃうかなーってw


ブログ通信簿
テーマ:日記 - ジャンル:日記

WCG2009 公式競技タイトル投票

宣伝なのらっ(`・。・´)

WCG2009の種目にSAが選ばれるかもなのだっ( ・`д・´)


みんなSAに投票なのらっ!


World Cyber Games 2009 OFFICIAL GAME TITLE SELECTION

今日のドリンク のコーナー♪

BOYSENBERRY SPARKLING

こんな奴飲んだお!


なんか・・・・





ブルーベリーガム水につけたらこんな味になるおwwwww



って感じでしたヽ( ´-`)ノはぅぅ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ペーパーマン、キャラクター名事前登録!

ペーパーマンのキャラクター名の事前登録が12日から始まったね!

さっそく登録してきちゃったよ!


昔サイカンIDもってた人だけ登録できちゃうよっ

2008年11月12日~2008年11月25日23:59までなんだからねっ!


それにしても、操作ガイドのところのスキル説明ってなんだおwww

まさかスキルとか出しちゃうのかおww

( ゚д゚)FPS要素がかき消されてくお、いらねーお!

みんないらないって思ってるお(´;ω;`)

ペーパーマンHP
キャラクター名事前登録!

 
テーマ:PaperMan - ジャンル:オンラインゲーム

けーでぃー

けーでぃー58にもどったぁー


やったぁー♪

円高でBTOパソコンが激安なんだってお!

円高様々だお!

ぬこは可愛い低スペPCを裏切ることはできないけどな!

( ^ω^)おっおっおっ

特にサイコムぱねーお

 ゲームPC Intel Core2Quad クアッドコア

 BTOパソコンやCUBEパソコン買うならハーキュリーズ

 BTOパソコン激安販売のVSPEC
  チュウコケコッコー

 

 それにしても今、アイスランドが破産の危機だお、たいへんだお。
 こわいお、こわいお。
 (´゚゚`)一国を脅かす危機。

 
 その昔、イギリスにケンカを売った人は100兆円儲けたそうな。 
   ~FIN~

 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

GUNZ2×Sudden Attack2×CSO

楽しみなことがいっぱいで大変ですょ
wkwkですょ 

どきがむねむねです(*´ω`*)

GUNZ2はどうせGameOnだから始まるかどうかも危ういですが、まぁそれはGUNZWEIの人気しだいですかね。。。

SA2とか楽しみすぐる(´・ω・`)考えるだけでよだれが・・・


それにCSOは誰もが認める神!!だし。。。

ヽ(。ゝω・。)ノよしっ、ちとSA極めてくるお!


引用元
CJインターネット ”Gunz2”など4つの新作をパブリッシング契約(Rasphard's Diary)
韓国で同時接続者数24万人を記録した「Sudden Attack」の後継作発表(4gamer)

4コマ×復活×すくえあぁ?

『テニスの王子様』新シリーズの連載開始が決定!

3月まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載され“テニプリ”の愛称で人気を博したマンガ『テニスの王子様』の新シリーズが09年3月4日(水)発売の『ジャンプスクエア』(集英社)から連載されることが4日(火)発売の同誌に発表された。“今までの「テニプリ」は序章に過ぎなかった!!”“リョーマ達の新たな伝説が始まる!!!”などのキャッチコピーが並び、前作を上回る内容が期待できそうだ。

ねーおwww
しかも4コマだっておw
スクエア必死だおww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ移管作業完了!

前ブログでの過去記事すべて掲載しました。


(* ̄σー ̄)ゞふぅ一仕事終えたあとはなっちゃんオレンジに限るぜぇ~


お疲れ様猫♪

はい!


ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

アノジジイユルスマジ

明らかにおかしい
自分のいいほうへもってこうとしてるな

お前の魂胆なんて丸見えじゃぃ!


次にあったらあごの骨砕いてやるし

来週まってろよ(#^ω^)ビキビキ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

紙コップ式の自動販売機には黒光りの魔物が住むという・・・

 

最近友達がラテラーになったらしく、ぬこもラテールやらかしました。(始めました)

むかしちょこっとやってたけどねヽ(。ゝω・。)ノキャピッ

始めたら13LVでしたお
スキル初期化されてたのんっ

今日は17Lvになったのら(´・¬・`)キリッ


ちょびちょびがんばっていくのだお

 SPSCF0000.jpg

それにしてもハロウィン、とは名ばかりの何事も起こらないイベントですが

グーグルのHPかっくぃぃ ってなってましたのんっ
 halloween08.gif
 (´゚゚`)<んじゃ、ばいばい
テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
