Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



たぶん最後の・・・・・・

ひさしぶりのGUNZやってきました。

といっても、名前は変わってGUNZWEIになってるけどね♪(。ゝω・。)


久々にGUNZやると指とか釣りそうになるね、やばいね。


SAでFDSEで移動してるからついついFDSE押しちゃうね!

KSとかむずかしすw

腱鞘炎になるよ!

ただでさえリウマチっぽいのにww

朝起きると手が強張ってて最低6時間は直んないとかよくあるもんな!!


とりあいず武器とか課金服とかクエストとかいろいろ増えてたお

偽ゴブキンとかほかにもあったな!偽ゴブキンは材料あった!

ほかのはないっぽかった
集める気にもならんかった!

ソロクエ3でも死にそうな予感するしw

知らん人とクエやって知り合いいたらイヤだしね!

ってことで偽ゴブキンだけやって帰ってきますた!

あとアネラモンもやったけどドゥンダダダで死んだw

シュペはたるそうだからやめといた

アネラモンの素材がもっとあればよかったのに!
引退する前につかっちゃったのかお(´;ω;`)

偽ゴブキン画像↓(KS微妙でも倒せたおwなんか棒でたけど武器だった;w;

 Gunz000
 Gunz005
 Gunz011
2年後にまだGUNZがあったらソロアネラがんばるおヽ(。ゝω・。)ノ

(´・ω`・)そのころにはクエ2もクリアできなくなってるかお・・・

っというかもうGUNZとかやることないお!

お疲れ様、GUNZ
ありがとう、ツヴァイ

嗚呼、NYAON様ならアネラモンもソロクエも全部裸でできるのか
NYAON様のリッチのソロ動画見たかったお・・・
クエだけ撮影できないとか意味不な機能さえなければ・・・


( ・ิω・ิ)明日からは今まで以上にSAがんばるっス!

おしっこしたい、けどがまんする(´・ω・`)

ってぐらいSAおもしろいです

でも2時間やると飽きます

1日に何時間もやるゲームではないですね(`ー´*)


きむ名前投票、結果発表!

ってことで森のクマ(´ω`)でがんばっていきます!


でゎまた♪

今日のお絵かきのコーナー♪

今日はラテールやりまんた

LV35でしたょ

今日ちょっとやったら10回鯖落ちした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

14日の大型以降めちゃ重くなったようです( ´゚д゚`)知らんけど

ってことで正式にやめてきた

即アンインスコでし。


ちなみにラテールを知らない人のために
ラテールはこんなゲーム?って奴を!
 00002
 00004
 00008
 00009

さようなら、ラテール。
ありがとう、ラテール。

今初心者キャンペーンだかなんかで桃缶という1時間経験地50%UPというゲーム内でも初期でしか手に入らない神アイテムが6個手に入るらしいお!

キャラの登録すらできなかったけどな!


あ、そうそうトラビアン2個目の村ができたお!
おしまい。


  

SA飽きたお

最近はさらに感じるお

SAやってても1時間でやる気なくなるお

何かおもしろいゲームはないのかお!


最近気になるのはやっぱりあれだね「ウィンドウズ7」だね

ビスタもイマイチだからウィンドウズ7も期待できないね

今年中に出ちゃうのかな?
XPは2000の倍のスペックを必要、ビスタはXPの倍のスペックが必要。っとなると・・・?

新ウィンドウズ試験版公開 MS、ダウンロード開始へ
【OS】マイクロソフト、「ウィンドウズ7」ベータ版を公開 9日からダウンロード可能に

quim×おしゃれな猫×新しい名前?

どもども、ねこです。

キムの倉庫も全部使い切ったということで「おしゃれな猫」にもどったお!


もうキムちゃんはINしないのではないかとおもふ。


(´ω`)皆様方猫をよろしくです。


投票やってましたが、森のクマだけなぜか投票が入ってこれからも投票も入らないだろうし、意味ないということに気づきました!


結局気になるところは、Qu!M か Qu1M のどっちがいいかってことですね♪


でゎでゎ

ヽ( ´ρ`)ノとらびあーん

~ventでクラン戦とか~

最近弁当使ってクラン戦やってたりしまつ。

スカイプに比べて非常に軽いでつね。


クラン戦おもすろいです。。。


最近きわむがハイスペになったようで常にうひょうひょ言ってます。

昔のきわみのが可愛かったです(´;ω;`)ブワッ

べ、べつに悔しくなんか(つω<〃)

  
きわむはドスパラで買ったようです。
ドスパラサイコムあたりがパフォーマンス的によさそうですね。あとはクレバリーぐらいですかね。。。

クアッドコアはガチって言ってました。


そしてそしてー!
トラビアン初心者保護期間きれまんたw(だいぶ前に
でも同盟効果もあってか攻められませんね。

順調にがんばっております。

CS1.6ほしいですね。CSOに備えて買おうかな!

トラビアン
カウンターストライク 1 アンソロジー

どの名前がいいですか(´・ω・`)?





無料アクセス解析



どのキムちゃんも可愛いです(*´ω`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あっけぇおめぇ!

去年もいろいろなことがありました。

たとえばピノを買ったら☆マークが入ってたりとかね? ←


今年はこんな年にするぞ!ってやつ

めげない
あきらめない
くじけない

こんな感じ!


1年ってほんとあっという間だね!

それじゃっ

あけてんめぇぇぇ ノシ



今年も更新ペースを落とさずがんがっていこふ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

SuddenAttack.org

宣伝でつ(´・ω・`)


S}{inkさんが作ったサイトです

作成するのに時間をかなり要したみたいです。


SA.orgでの大会なども計画してるようです。

まぁ賞金はおまけみたいなものだから自己出費が多くなるならそんなに賞金いらないんじゃないかな~って思う。

SAのTOOLを作ったりとこの人はすごいなぁ~

興味があれば登録してみるといいよ♪
SAの活性化にもつながるかも♪♪

SuddenAttack.org
S}{inkさんのブログ[Opie Style]
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
