Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



SA ネーム変更

記事書こう書こう!って思うけど

なかなか書けずに、ストックしておいた記事だけあばばばばとたまってしまいますね!

まずはSA編!


SA名前変えました!

おしゃれな猫 → Qu!M

に!

きむ、くむ、くえむ、クイム。きゅむッ!

いろいろ呼ばれますよ!

ぇへへ(´ω`*)


まぁ、変えた後気づいたけどきもい・・・(^ι_,^;)


でもおしゃれな猫よりかはよくなった気がする

だっておしゃまな猫の妥協にすぎないものねッ!

DICEかSoloがよかった!

使われてたけども!


 SA Name01

KD気づいたら59%にあがってた


そういえば、新しい女キャラ増えたね!

3月のはじめにガチャ祭りあるかな! 

今日のふとん

 huton


テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎月恒例!? ガチャ祭り!

毎月恒例!? ガチャ祭り!


ポイントはガチャってところを可愛く読んで見ること!


ほら、ね?(*′艸`)むふふ


とりあいずポイントガチャが5000Pということで数十回やっといた!

最初TRG3日出て、まぁまぁか・・・損ではないよな

5000なら何がでても損にならないんじゃね?(’

なんて思ってた時代がぬこにもありました。。。

結局カスしか出ませんでした!

1枚ずつSSとったはずが最初とったまとめと

8枚のSSしか取れてなかった!

最近SA2日1回もINしてない気がしないでもない

SSまたとりに行くのは苦痛すぎるお(´;ω;`)

 22 gurai ss

はい!7日と3日しか出ませんでした

ブラックなんちゃらべれったちゃんは出なかった!

おしまい!

君主だってお!

血たんが君主やろう!って言ってた。


気がするから、君主ゃってきまんた。


( ´゚д゚`)ちょwつまんねぇ


って感じだった。おしまい。

株ってのはおもしろそうな要素のひとつだったね♪


 君主29
 君主30

(´・ω・`)何この赤い石クオリティ。。。

(´・ω・`)やはりSAが一番か・・・


  



テーマ:日記 - ジャンル:日記
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
