Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



アレ

最近アレにはまってるよ♪

そうだよアレだよDBだよヽ(゜д゜)ノ

ドラゴンボールだよ!

7つあつメルト願い事がかなうんだよ!

流れ星と一緒ぐらいの可能性が秘められてます。

28巻まで呼んだよ!ヽ(*゜ー゜)ノほほほー

インフレがやばいょこわいょー

最初のころのごくーのせんとーりょく:10
かめせんにん:100
若返ったぴっころだいまぉー:260
ラディッツ:1500
DBの人気者サイバイマン:1200
ナッパ:4000
あたまがM:18000(大猿変身)
ザーボンさん!!:22000~26000
ギニュー:12万
ネイルと同化前のぴっころ:3500
ネイルと同化:150万・・・・
 (゚o゚)ポカーン・・・
フリーザ:53万
ふりーざ第二形態:130万
だいさん:300万
さいしゅーけーたい:500万
50ぱー:6000万
100ぱー:1億2000万
 へ(°Д、°)ノ何これ・・・おかしいよこれ・・・
・・・
・・・
セル:10億~150億~300億
すーぱーサイヤ人2:400億
すりー:1200億

ぶーー:1500億~6000億
おこちゃまトランクス:250万
おこちゃまトランクス(超サイヤ人2):7.5億
フリーザ親子を倒したトランクス:6億
 (´・ω・`)未来は絶望的だったのですね、はい。

7歳か8歳のごてんとトランクスがフリーザをぬっこぬこにできるなんて・・・
インフレおそるべしへ(°Д、°)ノ

冨樫さんのインフレなんてまだまだなんです( *´∀`)

へ(°Д、°)ノ冨樫LOVEです。仕事しろ。


参考:DRAGON BALL  Z戦士と敵の戦闘力表(推測部分が多く含まれる。)


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/101-44805e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
