Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



オンラインゲームGunZ Onlineの継続を求める署名

サービス終了を迎えた『GUNZ』で、有志のユーザーによる署名運動をしているそうです。
私も復活に期待しているので是非とも署名お願いします。

とは言うものの復活の可能性はあるのだろうかヽ(゜д゜)ノ!

 呼びかけ文
過去には一度終了し、プレイヤーの署名によって運営会社が変わり
ながらも復活したゲームがあります。
GunZ継続への手段としては心もとないかもしれませんが、可能性を
信じてこのプロジェクトにご賛同頂ける方の署名をお待ちしております。

一にも二にも先ずは署名数なのでご賛同頂ける方は署名の方を
お願いします。
有効な署名を得るため、勝手ながらコメント欄の記載を必須とさせて
頂きました。GunZ継続への熱い思いなど書き込んで下さい。

参考までに、仮にGunZが継続された際、課金される方は年間の
予算を差し支えなければコメント欄に記入して下さい。

署名が一定数集まるまでは、ネットマーブル含む各オンラインゲーム
運営会社と連絡を取り、署名の規模や内容(同一人物の複数署名と
判断されないなど)がどの程度の段階になればGunZ継続、または
運営移動を協議するのに足るのか、また署名がどれ程集まろうと無理
なのかといった所を確認します。


だそうですよヽ(゜△゜)ノはぅわ~
   

※著名するには オンラインゲームGunZ Onlineの継続を求める署名 ってとこをクリックするのですょ!

関連記事:どうなる「GunZ」,開発元は日本サービス再開のため努力中


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/103-1f14ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
