Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


ペーパーマンのHPが復活に向けてリニューアルしてましたね

スタッフブログとフラッシュゲームが帰ってきたらしいです。

フラッシュゲーマーぬことしてはこれはやるしかないっヽ(゚∀゚)ノ ←

っというわけでペーパーマンのフラッシュゲームやってきたお

 GW - 117

なんだこれ・・・敵が増えて最後のへんめちゃ重かったけど・・・
(PД`q。)低スペ乙なんて言うなお・・・

それにリロードがぜんぜんできないお!


それにしても8月中に発表予定だったペーパーマンの今後のサービススケジュールの発表9月中旬に変更があったみたいですね。

まぁオンラインゲームで遅くなるのはつきものだったけど
こりゃぁ10月ごろ再開できると思ってたけど年末ってこともありえなくはないですね

気長に待ってますかねヽ(´¬`)ノ最近SA楽しいよSA。


ペーパーマンHP
ペーパーマン運営ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


命中率タッケェな!!
なんか連打ゲーだったwwwwwおれ命中率51%とかで6500点だったorz
まぁ復活したら楽しんでください^^
【2008/08/28 18:28】 URL | なお@FC2 #- [ 編集]


ヽ(´¬`)ノ君もやるのだよ、ばかですか

(* ̄σー ̄)ゞこれリロード押してリロードがちゃんと反応すれば命中95はいくよね!
重いし!画質低にしてやるべきだった!
もうやらないけど・・・
【2008/08/29 01:55】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/11-dde97e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
