Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



円高でBTOパソコンが激安なんだってお!

円高様々だお!

ぬこは可愛い低スペPCを裏切ることはできないけどな!

( ^ω^)おっおっおっ

特にサイコムぱねーお

 ゲームPC Intel Core2Quad クアッドコア

 BTOパソコンやCUBEパソコン買うならハーキュリーズ

 BTOパソコン激安販売のVSPEC
  チュウコケコッコー

 

 それにしても今、アイスランドが破産の危機だお、たいへんだお。
 こわいお、こわいお。
 (´゚゚`)一国を脅かす危機。

 
 その昔、イギリスにケンカを売った人は100兆円儲けたそうな。 
   ~FIN~

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


唐揚げうまー
【2008/11/13 19:08】 URL | #JXoSs/ZU [ 編集]


から揚げと流しソーメンの違いがわかりません。

かつあげですヽ(。ゝω・。)ノキャピッ☆


↑とかやってる人ですか?
【2008/11/13 22:30】 URL | Qu1M(キム) #SdSn.Wq2 [ 編集]


からあげと竜田揚げの違いがわからない

からあげ最高です(^-^)/
【2008/11/14 18:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/116-c1e29188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
