Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



HALF-LIFE1 最速クリア -31分-

HALF-LIFE1 最速クリア記録更新(31分)

ハーフライフの最速クリア動画。
この物理学者ガチキチすぎるw

移動もうめぇwショートカットぱねぇwww


 現在10周年記念でハーフライフが1ドルで買えるようです。
 そして今現在、円高で1ドル100円を切る状態。
 あのハーフライフが100円以下で買えちゃう!?(通常は10ドルほど)
 昔のゲームだから非常に軽い、 らしい。



追記は今はやりのブッシュシリーズのフラッシュです。

http://www.t-enterprise.co.uk/flashgame/playgame.aspx?id=bushbootcamp
http://www.kroma.no/2008/bushgame/
http://blog.zanorg.com/?perm=370
http://play.sockandawe.com/

この記事に対するコメント


おれ・・・
でっかいプロペラみたいな所ができなくて困ってます(´、`;)
【2008/12/18 22:08】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


スチームでハーフライフ2:デスマッチしかない場合はどうすればいいでつか(¬@)


またトレントに頼るのですか!

犯罪撲滅!!
【2008/12/19 00:59】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


頼るしかないお

久しぶりにやったらプロペラクリアできたー(*´ェ`*)
【2008/12/19 23:34】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


3時間でクリアできるようにしようか!
【2008/12/20 10:15】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/145-1baa8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
