Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



~ventでクラン戦とか~

最近弁当使ってクラン戦やってたりしまつ。

スカイプに比べて非常に軽いでつね。


クラン戦おもすろいです。。。


最近きわむがハイスペになったようで常にうひょうひょ言ってます。

昔のきわみのが可愛かったです(´;ω;`)ブワッ

べ、べつに悔しくなんか(つω<〃)

  
きわむはドスパラで買ったようです。
ドスパラサイコムあたりがパフォーマンス的によさそうですね。あとはクレバリーぐらいですかね。。。

クアッドコアはガチって言ってました。


そしてそしてー!
トラビアン初心者保護期間きれまんたw(だいぶ前に
でも同盟効果もあってか攻められませんね。

順調にがんばっております。

CS1.6ほしいですね。CSOに備えて買おうかな!

トラビアン
カウンターストライク 1 アンソロジー

この記事に対するコメント


CSもし買ったら

俺が鯖たててみるわ(^-^)/

できるかわからないが(+_+)
【2009/01/08 19:14】 URL | から #- [ 編集]


>>から

からちゃんはやればできる子!

なんでもできますね!

CSSを売り戻すことが今後の難解です(`・ω・´)
【2009/01/08 19:20】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


しゃ べ ら な い か
【2009/01/10 19:40】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


>>血

(* ̄σー ̄)ゞそんなことより貢物をよこせバカヤロウ。

お布施じゃ御布施!
【2009/01/11 02:37】 URL | おしゃま #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/154-5dccb3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
