Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



今日のお絵かきのコーナー♪

今日はラテールやりまんた

LV35でしたょ

今日ちょっとやったら10回鯖落ちした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

14日の大型以降めちゃ重くなったようです( ´゚д゚`)知らんけど

ってことで正式にやめてきた

即アンインスコでし。


ちなみにラテールを知らない人のために
ラテールはこんなゲーム?って奴を!
 00002
 00004
 00008
 00009

さようなら、ラテール。
ありがとう、ラテール。

今初心者キャンペーンだかなんかで桃缶という1時間経験地50%UPというゲーム内でも初期でしか手に入らない神アイテムが6個手に入るらしいお!

キャラの登録すらできなかったけどな!


あ、そうそうトラビアン2個目の村ができたお!
おしまい。


  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/159-d8438498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
