Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



おしっこしたい、けどがまんする(´・ω・`)

ってぐらいSAおもしろいです

でも2時間やると飽きます

1日に何時間もやるゲームではないですね(`ー´*)


きむ名前投票、結果発表!

ってことで森のクマ(´ω`)でがんばっていきます!


でゎまた♪

この記事に対するコメント


投票数すくないからなんともいえないwww
【2009/01/24 23:52】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


>>血たそ

まぁ!





そうだね!
【2009/01/25 09:06】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/160-9d890a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
