Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



たぶん最後の・・・・・・

ひさしぶりのGUNZやってきました。

といっても、名前は変わってGUNZWEIになってるけどね♪(。ゝω・。)


久々にGUNZやると指とか釣りそうになるね、やばいね。


SAでFDSEで移動してるからついついFDSE押しちゃうね!

KSとかむずかしすw

腱鞘炎になるよ!

ただでさえリウマチっぽいのにww

朝起きると手が強張ってて最低6時間は直んないとかよくあるもんな!!


とりあいず武器とか課金服とかクエストとかいろいろ増えてたお

偽ゴブキンとかほかにもあったな!偽ゴブキンは材料あった!

ほかのはないっぽかった
集める気にもならんかった!

ソロクエ3でも死にそうな予感するしw

知らん人とクエやって知り合いいたらイヤだしね!

ってことで偽ゴブキンだけやって帰ってきますた!

あとアネラモンもやったけどドゥンダダダで死んだw

シュペはたるそうだからやめといた

アネラモンの素材がもっとあればよかったのに!
引退する前につかっちゃったのかお(´;ω;`)

偽ゴブキン画像↓(KS微妙でも倒せたおwなんか棒でたけど武器だった;w;

 Gunz000
 Gunz005
 Gunz011
2年後にまだGUNZがあったらソロアネラがんばるおヽ(。ゝω・。)ノ

(´・ω`・)そのころにはクエ2もクリアできなくなってるかお・・・

っというかもうGUNZとかやることないお!

お疲れ様、GUNZ
ありがとう、ツヴァイ

嗚呼、NYAON様ならアネラモンもソロクエも全部裸でできるのか
NYAON様のリッチのソロ動画見たかったお・・・
クエだけ撮影できないとか意味不な機能さえなければ・・・


( ・ิω・ิ)明日からは今まで以上にSAがんばるっス!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/161-9d060f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
