Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



毎月恒例!? ガチャ祭り!

毎月恒例!? ガチャ祭り!


ポイントはガチャってところを可愛く読んで見ること!


ほら、ね?(*′艸`)むふふ


とりあいずポイントガチャが5000Pということで数十回やっといた!

最初TRG3日出て、まぁまぁか・・・損ではないよな

5000なら何がでても損にならないんじゃね?(’

なんて思ってた時代がぬこにもありました。。。

結局カスしか出ませんでした!

1枚ずつSSとったはずが最初とったまとめと

8枚のSSしか取れてなかった!

最近SA2日1回もINしてない気がしないでもない

SSまたとりに行くのは苦痛すぎるお(´;ω;`)

 22 gurai ss

はい!7日と3日しか出ませんでした

ブラックなんちゃらべれったちゃんは出なかった!

おしまい!

この記事に対するコメント


ベレッタブラック七日でました( ^ω^)v
【2009/02/12 22:27】 URL | Blood #- [ 編集]


>>ちたそ

( ^ω^)おい、よこせよ
【2009/02/13 03:02】 URL | おしゃまな猫@キムチ #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/164-6e1830eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
