Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



最低獲得日数である1日を減らし7日の当選本数を増量いたしました!

はい、毎月恒例ガチャ祭りです!

なんか3100Pあったからとりあいず15回ほどやてきますた!

1回目はゲーム中にやったわけです、はい。

1kaime

( ´゚д゚`)ぇ?い、いちに・・・ち?

おい!1日なくして7日が出るようになったんじゃねーのかよww


っと思い公式にいってみると・・・

最低獲得日数である1日を減らし7日の当選本数を増量いたしました!( ^ω^)ニコッ


( ゚д゚)m、mjk

おいおいサービス悪いお、もう(´;ω;`)ブワッ

気をとりなおしてガチャガチャっと

そういえば、HPでまわせたんだったット思いHPでガチャガチャ

 2kaime

結局のところ15回まわした戦果は!
レッドウィンド 8日
ノーブルアイ 9日
ジュディス・ホーク 8日
Wアップ 5日
予備マガジン 10日
クイックリスポーン 30個
61000P

( ゚д゚)1日出すぎだろwwwjk
( ゚д゚)運営詐欺すぎます、いつか殺すかんな!
Wアップ1日5個も出すなよ!絶対1日の数減ってないよ!
みんなで訴えれば、勝つるよ!

ノートンさん買ったほうがお得じゃねーか!
ポイントなんていらねーんだおヽ( `Д´)ノ

以上。ガチャ祭りは詐欺だった。END


 -追記は3回目以降のSS-
 3kaime

 4kaime

 5kaime

 6kaime

 7kaime

8kaime

9kaime

 10kaime

 11kaime

 12kaime

 13kaime

 14kaime

 15kaime

 16 omake
 最後100Pだけあまらしとくのもあれなんでクイックリスポーン買っといた!

この記事に対するコメント


pgrwwwwwwwww
【2009/03/09 18:52】 URL | blood #- [ 編集]


>>ちたそ

なんかくれ(´;ω;`)ブワッ
【2009/03/11 03:28】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 00:35】 | # [ 編集]


ブログ移転しちゃったんだからね><

ふふふふ、フリーターなんだからねっ!
【2009/04/02 19:18】 URL | daichikyun #- [ 編集]


^-^わー把握ちゃん。
【2009/04/05 02:44】 URL | おしゃまな猫@Solo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/168-4ffff03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
