Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



幾年ぶりに奴が出やがった!!

昨日の夜の話・・・

パソコンをやってると右のへんから

カサコソカサコソ・・・・ ←この字見るだけでもやばい(・へ・`;)

で、出たっ!Gだっ!!!

すぐに飛び出しベットに非難しました^^;

あいつと戦うのは無理そうです^p^

怖いよ怖いよ(((( ;^ิД^ิ)))))ガクブル

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ヌリッパで一発スパンキングで解決
【2008/09/08 20:07】 URL | ぬらっど #- [ 編集]


あいつの恐ろしさが何も分かってないんだな(((( ;^ิД^ิ)))))ガクブル
【2008/09/09 00:43】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/18-55349925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
