Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ち、違うんだっ!火狐ちゃんとは何もなかったんだッ!!

最近までFirefox 3使ってたわけですが、やっぱり使いにさを感じてまして
そんな矢先08月28日にInternet Explorer 8(Beta 2)!!

日本や韓国では(世界でも)圧倒的なシェアを持ちながらも処理速度に難があったIE

2009年にはFirefoxがIE抜くなんていわれてたけど

今回の8.0で弱点を克服したみたいですよよよヽ(゜д゜)ノ

これ、使う  わけないじゃん

ぬこの心の見方は7.0だけだおヽ(`Д´)ノ

火狐おまえなんていらんっ!ヽ(`Д´)ノ

いやぁ~最近のウェブブラウザーの競争はげしいの~

みんながんばって私のためにどんどん軽くするんだおヽ(`Д´#)ノ尻軽Opera

ノシ

Internet Explorer
Firefox
Opera
Safari
Sleipnir
Google Chrome

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


最近火狐を愛用なおいら
【2008/09/19 20:40】 URL | ぬらっど #- [ 編集]


>>ぬらっど 様

IE8.0が正式に出るまでは許しておいてやるお( ^ω^)

ななちゃん可愛いよななちゃん。
【2008/09/19 21:17】 URL | おしゃれな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/29-1593a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
