Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



そうだ!全部SparkStarGunzのせいにすればいいんだっ!!

いやいや~

PC復活して快適ライフを送っております

PCなかったときはですね
「うわっ!最近漫画買ってないゾ!」
ってことに気づかされ漫画など買ってましたが

古本屋バンザイヽ(。ゝω・。)ノみんな中途半端に買ってしまったょ

ぼーいずびーせかんどしーずんって奴? 1~4巻まで買った! 普通でした!
天使な小生意気っての1~6巻まで買った! 面白かったよ! デモ絵が(>_<)・・・
ドラゴンアイ!? 面白いかった! ぬことしては!オヌヌメ
鬼切様の箱入娘 まだ1巻しかでてないみたいぞよ!おもすろいお!

あとなんか2、30冊買った!


PC復活2日目と言うことで大忙しだよ、べらぼうめぇ!
フリーソフトDLしたり、お気に入り整理したりだようめぇ!

今日はGOMプレイヤーとメッセとスカイプとかDLしたよ!おじちゃん!
  デスクトップ GOM
明日は何をDLしよう!


そして話はさかのぼる

へ(°Д、°)ノなんか壊れたのSSGunZやった直後じゃん!
もう、アイツノセイデイイオ!

アイツキケン、ぬこはもうSAしかやりませんヽ(゜д゜)ノ

ウソデツ

デワマタアオウゾヨ!


鬼切様の箱入娘 1 (ガンガンコミックス)
白球少女1 FlexComix (Flex Comix)
龍眼 1 (1) (シリウスコミックス)
天上天下 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
Wネーム 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


PC復活おめ(*゜▽゜ノノ゛☆

SSGunZこれ見て始めてみたけど

壊れる可能性あるのか(((゜д゜;)))

KOEEEEEEEEEEEEEEEE

アンインストールしとこ(>_<)
【2008/10/19 11:29】 URL | から #- [ 編集]


なぜGANTZを よ ま な か っ た
【2008/10/19 20:37】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


>>からあげたん

そうだよ!浮気よくないよ!!

ペーパーマンが始まるまではSAのみ!
撃つべし打つべし!

CSOは始まる気配ないな!

ZERAと一緒だ!



ぶらっどたん

GANTZってあれでしょ?
電車に引かれたら裸のおにゃのこがでてくる漫画だっけ?(・ω・`)

とにかく漂流教室 神!!!
読んどいて損はない!




売ってないけどなッ!
【2008/10/20 02:47】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/36-f363d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
