Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ガンズ ザ デュエル!

久々にGUNZなんて検索しちゃったわけですお

見てみちゃったんだよね


GUNZどうなってんのかな~って


( ^ω^)ピクッ・・・

GUNZ運営移管期間

Q.ゲームデータの移管期間はいつまでですか?

A.GunZ the Duelのゲームデータの移管期間は下記のとおりです。

2008年8月18日(月)15時 ~ 2008年9月17日(水)15時



( ^ω^)おやおや


・・・


(´゚゚`)<言ってる意味がわかりません。
(´゚゚`)<流石ネトマジックとダメオンのコンボです。

( ゚д゚)、ペッ・・・

GUNZ さらば・・・



猫が気づかないうちにID移管してたというせんもなくはないな!

テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/40-96c6c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
