Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



GUNZWEI(ガンツツヴァイ)

この名前気に入った!
つ、つヴぁぁい

それが言いたかったんだ(´・ω・`)

いよいよGUNZが再始動でつヽ(゜д゜)ノクローズβはじまりはじまり~

ヽ(゜д゜)ノIDないからできないけどなっ!あってもやらないけどなっ!

名前が変わって新機能も?あるかどうかはゎかりゃにゃいヽ(。ゝω・。)ノ

ってかTPSゲーム(三人称視点シューティング)として押してますにょ(’
オルタナティブのが響きいいのに(´・ω・`)

これからGUNZを呼ぶときはZwei(ゼットウェイ)ですね!
(´゚゚`)<ぜっとうぇいやろうZE ←こんな使われ方しますよきっと。。。

(´-ω-)zzZZZ..SA楽しいな・・・

GUNZWEI公式サイト
ついに再始動。ゲームオン,「GunZ the Duel」を「GUNZWEI」とあらため,公式サイトをオープン。移管手続きを開始

テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


っっっっっっっっつヴぁぁい
【2008/10/29 21:51】 URL | ぶらっど #- [ 編集]


>>血たん

そうだろう、すごい響きだろう

やんごとなき大人の響きです(*´ω `* )ポッ・・・
【2008/10/30 01:18】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


野菜炒めうめー
【2008/10/30 16:41】 URL | #JXoSs/ZU [ 編集]


ツヴァイってゲームなかったっけ(`・ω・´)
【2008/10/30 19:16】 URL | から #- [ 編集]


>>野菜炒めをこよなく愛すさん

(´・ω・`)野菜きらい・・・

まずいもん・・・


からあげ たん

まさかダメオン、クソオン様が他のゲームの名前パクったってーのかお(°Д ° )ぁ?

( ゚д゚)だめおんはそんなことしねーんだお

( ゚д゚)、ペッ
【2008/10/30 22:27】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/44-f6fa997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
