Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



そういえばうちにエレクトーンあったな  3・・・・・・

赤ん坊だったマリオとルイージの双子の兄弟は、

コウノトリに運ばれて2人の両親の家に届けられようとしていた。

ところがこの双子はカメ一族の魔法使い・カメックの占いによって、

のちにカメ一族の脅威となる事が解った為、

この双子の赤ん坊を強奪しようと企んだ。

カメックはコウノトリを遅いルイージを奪うことは出来たが、

マリオはそのまま下へ落としてしまった。

マリオは運良くヨッシーたちの住む島、

「ヨッシーアイランド」に生息する一匹のヨッシーの背中に不時着。

そしてヨッシー達がこの赤ん坊についてどうしようかと会議しているところ、

マリオが「あっち、あっち」と指差し始めた。

そこでヨッシー達はルイージを救い2人の赤ん坊を無地に両親の元へ送り届ける為、

マリオを交替で運びながらこの赤ん坊の指差す方向に向かい、

冒険をすることになった。






 

(PД`q。)ニコニコは才能のある人多いな・・・感動したお

あっそうだ!ぬこもエレクトーンやるお( ^ω^)

いっぱい練習してみんなをあっと驚かせてやるおっ!


あ・・・でも、エレクトーンよりスーパーマリオのが楽しそうだから

スーパーマリオやってくるお( ^ω^)

いっぱい練習してみんなをあっと驚かせてやるおっ!!



(氷のスイカ食ったぐらいで相手凍らせれるわけないお?)○o。.( *´3`)・・・・・・(ププププ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


俺もエレクトーン始めようと思うんだけどが楽譜やら選ぶ時点で何が簡単かわからず飽きたwやる前から飽きた

とりあえず赤帽子と緑帽子の話スルーでいいか?でっていう
【2008/08/23 01:59】 URL | なお@FC2 #- [ 編集]


その前にカスタネット極めようか!ヽ(゜д゜)ノ
【2008/08/23 02:06】 URL | おしゃまな猫 #SdSn.Wq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/5-06550c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
