Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



FC2のせいで1時間以上かけて書いた記事を2回も書くはめに・・・(´・ω・`)ショボーン

なんか書き始めだけどテンション最悪です
もうまた記事書こうか迷ったけど書いてみるよ
記事の量は半分ぐらいになってるかもね・・・
FC2なんてつぶれちゃえぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ばかやろぅぅ
では次の行からテンション変えてがんばってみるよ
 
明けましておめでとうヾ(≧∇≦)〃今年もよろしく♪
って誰に言ってるかって?
このブログを見てるみんなですヽ(´▽`)ノ
ってかこのブログ見てる人はいるのかな・・・
(´・ω・`)ショボーン あぁ・・・テンション下がってくるよ・・・どんどん・・・あぁ・・・
せめて記事コピペしとくんだった・・・・


いやぁ最近サドンアタックはまりまして
もう1週間ちょぃぐらいたったかな?
なんかサドンアタックのSSの拡張子はFC2に対応してないみたいだから
ブリケかなんかに載せておくよ あとで めんどくさぁ
何がタイムアウトだばかやろぅごにょごにょ
ってかブログめんどくさぁぁ
さっきはあんなに楽しく書いてたのにぶぇぇぇ

まぁそれはおいといて
最近は鳥居みゆきをよくTVでみますね
ラジかるっ、ゴールドカーペット?なんだっけさっきは調べて書いたけどまぁなんでもいいょぉ
の言うには今年ブレイクしそうな芸人らしいです。
そう芸人ヽ(゜д゜)ノ
あぁなんて書いたか忘れたぁまぁなんでもいいや
動画のせるよ
あぁそういえば鳥居みゆきの所属はサンミュージック(プロジェクトGET)らしいけど
サンミュージックは個性の強い芸人がいっぱいいるね~
カンニング竹山とかヒロシとか髭男爵とかロリィタ族とか小島よしおとかダンディ坂野とか
はぁとかとかうるせぇヽ(゜д゜)ノ
書くのめんどくさぁぁぁへ(°Д、°)ノ

鳥居と竹山の完成度の高い即席コント
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 3/3
はぁどうでもいいけど竹山の腕があるように感じてきたよ
今思ったけど竹山sはやさしそうだねヽ(゜д゜)ノ
まぁコントはあんまし面白い感じしなかったけどトークは存外面白いと思うよヽ(´▽`)ノ大好きぃ♪

鳥居みゆき コント「まさこ」大爆笑GETライブ
鳥居みゆき「みちこ」
鳥居みゆき「旅人のうた」
この人の笑うとこは想像できなかったね
それにしても旅人のうたは存外似てるんじゃないかぃへ(°Д、°)ノ
気分上々↑↑歌ってたの見たときはクレヨンしんちゃんの声優かなんかかと思ったけど まぁどうでもいいや
書くのもめんどくさいやぁ

存外書いたので記事はこのへんでいいかね


追記を削除
前ブログ Online Game Realより転載

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/60-d3c028ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
