Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



明けましたぁヾ(≧∇≦)〃きゃっきゃっ♪

ヽ(´▽`)ノまずはお知らせだじょぉあの邪魔だったBGMは削除しました。
(* ̄σー ̄)ゞいやはやあれのせいでブログが重かったのですよ・・・・タブン
へ(°Д、°)ノあれが諸悪の根源だったんだ!
まぁ聴きたい人はブログの記事で書いてたから見に行くのだょ。

ぇーとぇーと、あれです今年は子年ということでですね
最近(?)ねずみちゃんを買ったのです。
ちがった(´・ω・`)マウス買ったのです
前はあれだよあれ左クリックが壊れてて(接触が悪かった?)使いにくかったのでね♪
ゲームとかも(*´Д`)ハァハァ
状態だったのです。・゚・(ノω・`)・゚・。
↓これが新しいマウスですょ
V320 マウス

(´・ω・`)そして可愛そうな事に新しいMOUSEちゃんがやってきたせいで部屋の片隅に追いやられてしまった昔のねずちゃんは
こちら↓↓
昔使ってたマウスの荒れ果てた姿。

部屋の片隅(?)で横たわってもう弱りきって死にそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぶゎ
横たわるミッキー●ウス
・・・(´・ω・`)
ハッ!ヽ(゜д゜)ノディ●ニーはやばい・・・消される。。。

あれですGUNZの課金切れてたからさぁ~
課金して新しく出た奴買ったんだけど・・・
なんかヽ(゜д゜)ノガンナイトが可愛そうになっちゃう能力です。。。
↓画像探してみたけどぁんま撮れてなかったみたい;ω;
新しい課金服

それにしても能力・・・
◇フィンブルウィンターセット◇
合計 :HP12 AP90 重量35
帽子 :HP02 AP08 重量02
服 :HP03 AP24 重量13
ズボン:HP03 AP24 重量12
手袋 :HP02 AP16 重量04
靴 :HP02 AP18 重量04

っということで、さっそくクエだーぃヽ( ´ρ`)ノやっふぅ
リッチ ニャオン様がんばってはる

例のごとくNYAON様一人になりがんばってクリアしました・・・・が!!
クリア画面でヽ(´Д`;三;´Д`)ノぁれ固まった・・ぁれ・・・画面真っ暗に・・・ぉよ?閉じた・・・
あれなんか見慣れた変な画像が・・・・・
ヽ(゜д゜)ノデスクトップ!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁぁぁ前もリッチクリアして落ちたけどななな、また落ちたぁぁ
ヽ(゜д゜)ノネトマの陰謀ヵw
ちなみにリッチ始まる前はこんな感じでわいわい仲良くがんばってました。(舞台裏ですょ)↓↓
リッチおっぱいは見つからない

っとまぁ課金してすぐだけどなんかもうGUNZ飽きたヽ( ´ρ`)ノ
のでしばらくGUNZはやらないでおこーっていうね♪♪

そういえば最近友達にラテール誘われて、ラテールやるょぉヽ( ´ρ`)ノやっふぅ
って言ったのですよ
。・゚・(ノω・`)・゚・。そんなこと言うわけないだろ馬鹿やろう
でもでもやるのは16日からヽ(゜д゜)ノ
それまでは忙しいのですね~(ノ_◇_)ノ


前ブログOnline Game Realより転載

後半記事削除

テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/61-42dca664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
