Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



σ(д・`★)冷え性らしいぞよ?

16日になったので (まぁ今は17日だけどね♪)例のごとく友達に誘われ渋々ラテール言って来ました。
SSも撮れるみたいで、(拡張子も3つのタイプから選べる!)
撮ってはみたけど(* ̄σー ̄)ゞ保存先が不明です。。。
何処を探しても見つからないの。・゚・(ノω・`)・゚・。
それにしても
ラテールの課金は安い!!
(* ̄σー ̄)ゞいやぁ無期限であの値段。。。
いったいメイプルはどんだけ設ける気だったんだ・・・っという感じですね♪

あとあれですょあれ気づいた方は気づいてる 
気づいてない人は鈍感なだけ!
さっきテンプレート(ブログの背景)変えたんだけど
へ(°Д、°)ノどうかね
どんどん変えてみるけど 
まず第1回目 これと前回のどっちがいいか?
ってのが私からの質問ですょ。
みんながコメントしやすいように質問してやったぞ!

まぁ最近 ほんとに最近気づいたんだけど・・・
私!冷え性じゃない!?
なんか前から夜になると手が凍傷か!(欧米化のノリでですょ?)ってぐらい冷たくなって
足も微妙に冷たいけど
お風呂でて30分もしたら
(*´Д`)ハァハァ 眠たくなってきたよパトラッシュ

部屋の中電気ヒーター(?)つけてるけどまったく効果を示さない
(*´Д`)お手手だけつめたいょぉ

それで前SAやってたら
「それって冷え性じゃない?」
って
ハッ!|O゜) 衝撃の新事実

っとまぁそんな楽しいこともあったことで
これからちょぃ~ちょぃ~っとラテールLV上げてこうかね♪
っと
よしラテールは後回しで明日はSAだ!
早速明日ラテール課金しろと なにかやばめの人?(友達?)
からお達しがあったので
へ(°Д、°)ノ課金しなくちゃ・・・

っとまぁ
その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/



なんかランティスがニコニコの『歌ってみた』で

人気の歌手が、同社の人気楽曲メドレーを歌ったCD
「ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists」(1200円)を3月5日に発売する。
らしいです(´・ω・`)

まぁいいことなのか悪いことなのか・・・はてはて
でゎσ(д・`★)はこのへんで寝るとしますか


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/62-5fe0143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
