Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



そうだね。そうなんだよね♪

こんばんゎ、ただいまちくゎを食べながらブログを書いている猫です。

今日もちょびっとラテールやってきました。
そして1LVだけあげて13LVになったぉ
ヽ(゜д゜)ノ遅w
1日目 10LV
2日目 INはするも10LV
3日目 SAを4時までIN
4日目 12LV
今日(昨日) 13LV ですね♪

今日はINして生産やろうと思ったんだけど・・・(生産スキルはアクセサリをとりました。)

下級アクセサリカプセルがないっ!ヽ(゜д゜)ノ
どこにも売ってないじゃまいかwへ(°Д、°)ノ

それで友達に聞いてエリアス(?)に売ってるの?
って聞いて
売ってるよたこ
くコ:彡 <たこです。

そして探して

また聞いて
薬屋に売ってるぞぃ
とか言われて

また探して
ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
薬屋・・・なんてないじゃん・・・
・・・

(´・ω・`)

へ(°Д、°)ノそして友達がアップグレードがなんたらかんたらこんたら
とか言って
そのへんなのっぽいの買ったら
例のごとくアップグレードのアイテムで
ヽ(゜д゜)ノ友達はお風呂へ♪

ヽ(゜д゜)ノそして私はまた探して
気づいた!

エリアスにはヽ(゜д゜)ノ下級アクセサリカプセルなんて売ってないっ!

そして私の大好きで頼れる見方ラテールwikiに行こうと決意し、ゲーム終了してwikiへ!
本来は3時間INしてラテがんばるぞっ!って思ってたけどしょうがないからこのまま落ちようってことでね。。。
別に言い訳じゃないんだよっ。・゚・(ノω・`)・゚・。

っで調べたところ。。。

販売場所:ベロス-ロハン

((。つω⊂))ゴシゴシ. . . (。゚ω゚) ハッ!
べ・・・ろす。
なんか人を小馬鹿にしたような名前ですね♪
っとそんな出来事がありましたよ  っと。
ヽ(`Д´)ノプンプン
全部エリアスにまとめとけぃ~
ついでにキー設定変えれる様にしとけぃ~いまどきキー設定も変えれないゲームなんてめずらしいんだぞぉ
ハッ!|O゜) ジョイパ作ってる会社と提携してるのか。

そういえばラテールのSSの保存先わかったよ
ヽ( ´ρ`)ノえへへぇ
でもSSとるような新鮮な出来事はなかった・・・
残念だね
GMが目の前に現れるとか新鮮な出来事ぐらい起きてよね♪
ゆったり休みちぅ 01


まったり休みちぅ 02


っとまぁ、そんな話はどうでもいいんだけどね♪

24日からネトマのSOWのCβがあるそうです。
テスター枠は1万人!
ネトマで1万って言ったら応募した人はすべて選ばれるのかね?
1万人ってのが微妙だから3つのIDで登録しちゃったよ(ノ∀`)σコノコノー

「しまったっ!私はネトマの運営状態に飽きて最近ネトマログインしてなかったから、まさかテスター募集があったなんて!SOWはやってみたかったのに!!」
ヽ(゜д゜)ノ大丈夫だまだ間に合う。

クローズドβテストの詳細

テスター募集期間:2008年1月15日(火)17時~2008年1月23日(水)23時59分まで
クローズドβテスト期間:2008年1月24日(木)17時~2008年1月31日23時まで


※サーバ混雑またはシステムの状況等により、実地期間が多少前後する場合がございます。
※サーバ負荷防止のため、クローズドベータテスト実地日にプレイ人数を制限する場合がございます。


とのことです。
さてさてどうなることやら(*´Д`)ハァ
ではまた♪


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/63-f793f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
