Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


そうだね、SOWだね♪

カンカンカン! ゴンゴンゴン! ドカーン!!
カンカンカン

キラーンヽ(★д★)ノ
生産成功わーぃ

わーぃヽ( ´ρ`)ノ

っと言うわけで←どういうわけ?
いまだに冷え性に悩まされてる猫です。
(*´Д`)ハァハァ冬はこれだからイヤなんだよ!
(´・ω・`)夏もやだ。
(〇_〇;)春もいやだけどね。。。
秋は普通です。'`,、('∀`) '`,、

ヽ(`Д´)ノいい季節ないじゃん。

ん~っとホントは1月22日に更新する予定だったんだけど
なんかwikiみてたら時間なくなってね~♪

そう1月22日といえばヽ(゜д゜)ノSOW!じゃないそう!!
ラテールの大幅(?)アップグレードがありましたね。

実装された内容といえば
◇待望の二次職!
◇PvPシステム(決闘場)
◇新マップ
◇あとその他もろもろペットとか?

今回のアップデートでついでにみんなスキルが初期化されたようです
ヽ(゜д゜)ノしらなくてスキル使おうとしたら発動しないからスキルのとこ見たら
0振り状態
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁラテールではナックルファイターやってたんですけど
ちょうど初心者には向いてないかななんて思ってたやさきの今回のスキルリセット
(*´Д`)ハァハァちょうどいいからナックルから別のに変えることにしましたぉ

それでwikiとか攻略サイトみてたら時間なくなってブログ更新できなかったわけです!
(´・ω・`)さっきもいったか・・・
結局両手剣にすることにしました。
80を目安にこんなようなスキル振りにしようかな?↓
ファイター基本スキル


ファイター両手剣

※画像はスキルしみゅれーたーというサイトから

集中を覚えようか悩みます(´・ω・`)
どんなスキル振りがいいですかねぇ?
ねぇ??

その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/

いよいよ明日はSOWのCβですね♪
明日DL込み合うかなとか思って今日DLしにいったぉ
クローズβ実地期間までお待ちください

クローズドベータテスト実地期間までほにゃららら・・・・
(´・ω・`)・・・
べ、別に知ってたけどね!

まぁ明日が楽しみです(*´Д`)ハァハァ
動画でもとろうかな・・・
なんてね♪ ヽ(´▽`)ノ
でゎまた♪


前ブログOnline Game Realより転載
スポンサーサイト

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/64-fe38cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
