Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


7:00~8:00時、これがポイントです!

昨日は2月3日、そうヽ(゜д゜)ノ節分の日です。
みんなで豆をまいて鬼をやっつけちゃう日です('∀`)
鬼はたまったもんじゃないです、日本のニアリーイコール1億人が寄ってたかって豆をぶつけてくるのですからっ!私も鬼だったことがあるからわかります(PД`q。)
残念ながら昨日豆は食べなかったのですが。・゚・(ノω・`)・゚・。

そういえばよく落花生(?)だかを食べ過ぎると鼻血が出るとかいうけど
どれだけ食べてもでませんねヽ(゜д゜)ノ
っていうか生まれてから今まで鼻血が出たことがない猫です。

最近はSAにハマってたりしないこともないですが・・・
あんまネトゲやる気が起きませんね。。。
SAは土曜日ぐらいにクランにはいってクラン戦とかやったりしましたが・・・
ん~~((o>◇<))oむずかしぃぃ

アルテイル、σ(д・`★)やる日来るのかな・・・ヽ(゜д゜)ノ
  


友達が今、ハンゲで麻雀だけ流行ってるとかいってハンゲ登録してました。。。
まだルールも覚えてないようですが・・・
友達に覚えろって言われたらしいです。
1時間がんばっても覚えられなかったようですね
馬鹿は麻雀なんてやっちゃダメですヾ(≧∇≦)〃キャッキャッ

そういえば、私の親♂が生きてたころによく賭け麻雀にいってたみたいです。
家に麻雀がおいてありましたね♪1万点だかがなくてマッチ棒がいっぱい入ってました。
ヽ(゜д゜)ノあの人は家で飼ってた犬を山に捨ててきて、それであの人が賭け麻雀をやってたときに▼o・ェ・o▼が自力でもどってきたのをまた山に返した恐ろしい人です。
本物の鬼だったのかもしれません▼o・ェ・o▼わんっわんっ
親♀曰くあの人が帰ってくるとそれまで吠えてた▼o・ェ・o▼が怯えて黙ったらしいです。


ってことで←どういうことで?
ハンゲ登録してきましたヽ(゜д゜)ノ
もう前から登録してあったんだけど・・・
そのIDは名前が・・・
(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ
なので新しく登録しなおしました。

ハンゲーム おしゃまな猫

ヽ(゜д゜)ノとりあいずトランプでもやろうかね・・・・
ページワン極めてきます。

あと囲碁でもやってみようかな・・・・
(* ̄σー ̄)ゞレーシング系があったらレーシング系でもやってみますょ
ほんとオンラインのRPG系はこりごりです。
まだまだやれます、ヽ(゜д゜)ノよし新しい職業の海賊でたらメイプルやるぞぉ!!
小さく へ(°Д、°)ノ~ オーォー

でゎまた♪


前ブログOnline Game Realより転載
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/66-767bafe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
