Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



HとEROをあわせるとヒーローになるけど、CとHをあわせるとチャンネルになります。

ブログのネタに困ってた そんなとき・・・
そう、今朝の話です。
ハッ!|O゜) こんなところにGMが2人も・・・

GMが2人もヽ(゜д゜)ノ

ヽ(゜д゜)ノGMとか始めてみたよ!

ちなみに気になる2人のK/Dはというと・・・
(・∀・`) チラッ
GM_教官C 2007/02/14

(・∀・`) チラッ
GM_教官H 2007/02/14

でした。

それにしてもサドンやってるとF8がSS撮るボタンだから
よくチャット中F8押す癖あるからめちゃくちゃSS撮っちゃうよ

ちなみにサドンアタックのSSは拡張子が違うから良い子はJPEG等に拡張子変えてからのせなきゃダメだぞ( *´∀`)

SSを右クリックして編集を選んで名前をつけて保存で、ファイル形式を変更するんだぞ!

ちなみにこんな便利なソフトもあるからSSの撮れないゲームとかはこれで撮るといいんだぞ!
↓↓
画面ライター

でゎ今日はこの辺で♪
( *´∀`)今日はばれんたいんで~ぃ!(江戸っ子っぽくね
ノシ~~

2/17 追記:そういえばこの日、GMと爆破中にマウスの電池切れて、ノートだからキーボードの↓のへんについてる指で操作するマウス(?)だかで なんとか途中で退場したんだけど・・・そのあとマウスの電池探しても・・・・(PД`q。)
単3ばっかいらんのにいっぱいあって
((o≧□≦))o<単4がないんだょぉぉ


前ブログOnline Game Realより転載

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/67-f045e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
