Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



明日はもっといい日になるよね?ね?そうだよね?そうなんだからヽ(´▽`〃)ノ

今一番思うことはニコニコのTOPを早く元に戻せヽ(゜д゜)ノ
ってことですね♪
使いにくい。あのTOP!わざわざ「すべて」のタグ押すのめんどぃです。

その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/

また再開するそうですよ?
何がって?
あれだよあれヽ(゜д゜)ノ
そうだよあれだよへ(°Д、°)ノ
・・・
HUNTER×HUNTERヽ( ´ρ`)ノ
WJ14号(3月3日)からだそうです。

ハッ!|O゜) 衝撃の新事実

(* ̄σー ̄)ゞどうせ10週間でまた冨樫さんはセーラームーンの作者とイチャイチャしだして執筆をやめます。

実際は今のH×Hは何話かため置きしといたのを毎週だしてるようだからもう今現在イチャイチャしてますよきっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イチャイチャパラダイスですね♪(NARUTO KC1巻~参照)

20億円カップルめヽ(゜д゜)ノ
交際のきっかけは萩原一至の紹介だとか・・・
なるほど仕事しない共通点があるのですねヽ( ´ρ`)ノ

萩原一至といえばあんなのがあったような・・・
バスタードのオンラインゲーム
バスタードオンライン略してバスタドライン!!
2006年サービス開始ヽ( ´ρ`)ノ
・・・
(´・ω・`)もう2年すぎました。。。
2008年サービス開始らしいです♪
サービス開始してもバスタドラインやるわけないですが・・・
はたして今年サービス開始するのかな?

ヽ( ´ρ`)ノじゃ、今日はこのへんで♪
「明日はもっといい日になるよ ネー(´・ω・)(・ω・`) ハム太郎♪」
 ヽ( ´ー`)ノハムハァァ


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/70-2e28734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
