Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


3月1日に役2ヶ月ぶりにGUNZ復帰ヽ(゜д゜)ノハッ!

タイトルのとおりGUNZ復帰しましたぁヽ( ´ρ`)ノ
まぁ1月か2月で1、2日はINしてるけどね♪
これで3月18日誕生日のNYAON様の誕生日を祝うことができます・・・ヒソヒソ

INしてまずマウス感度の設定しました。
マウス変えたしねヽ(´▽`)ノ
手入力で変更して0.105500にしました。
(* ̄σー ̄)ゞかなりのローセンシに仕上がった

GUNZのマウス感度を手入力で変更する方法はこちら

課金してすぐINしなくなったから
課金服約60日無駄にした(PД`q。)モッタイナス・・・
 3月1日

買わなくてよかったヽ(゜д゜)ノ!

そういえば私180日以上はメイド服ずっと着てましたね~
この課金よりメイド服のが軽い気がします。
ってか課金服重すぎだよこの野郎ヽ(`Д´)ノ

ひさびさにINしたらやっぱりブログネタ転がってくるもので
 チートか!!

チートか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初はなんか5列ぐらいおにぎりあったんだけど
なんかみんな必死に取ってました・・・
ごはんに集る蟻のようでした。。。

お姉さんは?

ハッ!|O゜) NYAON様お姉さんだったのか!

ニャオン様はまだ初心者にいたころ親切にKS教えてもらいました
(/▽\\)えへへー
ヽ( ´ρ`)ノあれから結構立ちますね・・・・
ニャオン様はσ(д・`★)の師匠さんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はお弟子さんですかヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

2008年の動画まだひとつもなかったので
GUNZ歴2年?3年?のNYAON様とDSやって
ブリケに載せてきたよぉヽ( ´ρ`)ノ

Yahooブリケ

まだAimが・・・(PД`q。)

2007年に撮った動画は全部貼る事もなくGUNZ削除しちゃって
貼れなかったからヽ(゜д゜)ノ今年は3個動画撮って貼っちゃいましょう!

よし!今年はSAの動画撮るぞぉヽ(゜д゜)ノ

じゃ!!
ばいぶぅ( ノ~゚Д゚)ノ~


前ブログOnline Game Realより転載
スポンサーサイト

テーマ:Gunz The Duel - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/75-2519b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
