Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ブログを1ヶ月以上更新しないで広告がでるようになったらブロガーとしては失格らしい・・・

っと誰かが申してましたヽ(゜д゜)ノ
私にその心配は43%ぐらい当てはまりますね( *´∀`)

なんかサドンガチャで女性キャラの出る確率2倍?みたいなイベントやってるじゃないですか
ヽ(゜д゜)ノはっ!やらなきゃ!!
っということでやってきました。

お金もっちゃいにゃいから5回だけヽ( ´ρ`)ノ

むふふ何がでちゃうんでしょうか
もしかして365日でちゃうかもね・・・(´∩ω∩`)

気になる結果は続きを読むで(Read More)♪
ヽ( ´ρ`)ノよしやるぞぉ!!
サドンガチャ女性キャラ2倍イベント


えいっ!第一回目

(´・ω・`)経験地UP+1500P
※SS撮れてなかったみたい・・・


えいっ!2回目!
サドンガチャ2回目

∑( ̄□ ̄;)経験地UP+3000P

ヽ(゜д゜)ノよしっ!3回目!!
サドンガチャ3回目

ポイントUP+3000P (゚o゚)

よし!4回目に賭ける!
※例のごとくSS撮れてなかった。
ポイントUP+3000P・・・
( ゚д゚)、ペッ

むふふ5回目できちゃいますょきっと365日がヽ( ´ρ`)ノ
サドンガチャ5回目

経験地UP+1500・・・
へ(´・*_(゜0、。)・` ̄)ノキャラクター買ったほうがょかった!!

ヽ(゜д゜)ノ全部女性キャラ1日でいいから出てほしかった・・・
計12000P・・・
ヽ(゜д゜)ノキャラ買ったほうがP的にも得だった・・・

(*´Д`)ハァハァ
じゃあこのへんで
この後復帰後3回目のGUNZ

はやらないけど
GUNZの事考えながらお風呂逝って来るんで
||風呂||つω-`)ノ"  バイビィ。.:*:・'☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/76-f35fe57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
