Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


紙技シューティング! ペーパーマン 始めました♪

FC2のジャンル「オンラインゲーム」のテーマに「First Person Shooting」がなかったからスレッド作成から追加しておいた。
これで私の作ったテーマがネットマーブルと2つになりましたね♪
FPSはあったんだけどいざFPSで書こうとしたらFPSのテーマで書いてる記事5個しかなかったから自分で作ることにしたヽ(〃´▽`)ノ
FPS人気ないのですかね(PД`q。)
みんなもテーマ「First Person Shooting」で書いちゃってください'`,、('∀`) '`,、


さて!タイトルの通り3月13日にオープンβスタートしたペーパーマンやってきました。
名前はM4A1です!
もちろん使った武器はM・・・AKですよb
M4A1って名前使われてるかと思ったら使われてなくてΣ( ̄□ ̄;)ですね!
FPSの人気武器のひとつだと思ったのに!
AK47は使われてましたw
AK-47とAK 47は使用できないんだよ(b°Д°)b

今日撮ったSS達です、だいたい撮ったに並んでます↓↓

GMが3人

早速GMと遭遇しちゃいました
どうやらイベントだったようです(/▽\\)
初心者講習みたいな?

チームサバイバル近差でBチーム勝利!

チームサバイバルです!目標KILL数に達したチームが勝ち♪
近差でBチームの優勝ですヽ( ´ρ`)ノわーぃ

チームサバイバル またまた近差

またまた近差ですへ(°Д、°)ノわーぃ
互角の勝負ъ( ゚ー^)

個人サバイバル 10/3

続いて個人サバイバル
これは1番KILL数多かった人意外は負けのようですね
個人サバイバルばっかやってたらチーム総合成績みたいなの下がっちゃいますね

個人サバイバル 10/3

頭を使って少人数です!ヽ(゜д゜)ノ
途中参加だけどねw
見事勝利ヽ(☆∀☆)ノキラーン

チームデスマッチ 制服

次は制服です!
じゃなかったチームデスマッチです!
チームデスマッチは相手チームを全員倒したら勝ちですね♪
このチームどうやら強かったみたいです。。。

キャラクター

↑これだけ順番がおかしいですw何処入るかわかりませんね;;


感想としては
ん~なかなかいいゲームだと思いましたよ
キャラクターはほかのFPSにはないかわいらしいキャラクターだし
これを機にFPSプレイヤーが増えればいいですね♪
FPSは新規プレイヤーがFPS経験者にフルボッコされて
なかなか新規獲得しにくいゲームですしね
それに引き換えこのゲームは
私がやった感じではそれほどFPS経験者いないんじゃない?
って感じでしたw
たまにK=D×4ぐらいの人いましたがw

あと私しゃがむをAltに設定してまして
今日Alt押したままマクロ(F1~F?)のF4押しちゃって
強制終了しちゃったんですが
2回目にINしたときに今日のログイン確認とかいって1500PG(ゲーム内通貨)支給されたんですけど
これってイベントなのかな?
どちらにせよ1500PGくれるとかなりの物が買えますね♪
最初から10000PG支給されてるんだけど
武器はかなり安いから
ARで一番高いAK(1日)で5、600PGぐらいでした
SRの一番高いのだと900PGぐらいだったかな?
それにしてもそのSRが強すぎですw
まさにNSW(のーーーすきるうぇぽんっっ)って感じですね
足に当てても1発で倒せる感じでしたw
でも当てにくい感じもしましたがw
ストッピングが原因かな?
なんかQSはもちろん当たらないしw
覗き撃ちでも倒した!と思っても倒してないことがしばしばありましたw
ん~慣れが必要かな(-_-;
まぁあと値段で高いといえば服ぐらいでしたね
SSで着てる服で4000PGぐらい?
制服で5000PGぐらい?
あと高いのだと20000ぐらいでした
バラで買う奴だともっと高いかな?
でも無期限だからさほどの痛手でもないですねw
値段的にお金が尽きるようなゲームではないかな?
ちなみにクラン作成は30kPGでしたw

ここで重大報告!
タイトルではペーパーマン始めましたといったんですが、、、
ペーパーマン
引退しましたヽ(゜д゜)ノ
最初は楽しかったんですけどやってくうちに飽きちゃいましてw
それもMAPがかなり少ないからなんですけどw
爆破も個人サバイバルもMAP1個だしね
Oβだからしょうがないかな??

あとは復帰後3回しかINしてないGUNZの話なんだけどw
あw
へ(°Д、°)ノやっぱやめた!
またの機会にとっておきます
ブログネタ尽きちゃうからね~

長々と書きましたが今思うと続きを読む設定で書けばよかったかな
なんてね☆
コピペすればすぐだけど
めんどぃからやめときますヾ(≧∇≦)〃あははははは

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


前ブログOnline Game Realより転載

追記:よくよく見たら一番最初のSSにSionさんいるじゃんよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/79-c7954869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
