Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



クロスファイア やってきましたヽ(゜д、゜)ノ


さーさーさークロスファイアやってきましたヽ(☆д☆)ノキラーン

SSのフォルダ開けないぞへ(°Д、°)ノばかやろう

ん~それにしても
以外に面白かったですょ(* ̄σー ̄)ゞ
ゴーストモードおもろぃよヽ( ´ρ`)ノ
まさに「エイリアンVSプレデター」ですねヽ(゜д゜)ノ
でもゴーストやると私の場合負けまくりますねъ( ゚ー^) グッ!

でもやっぱりチーム戦(爆破)が面白いですねヽ( ´ρ`)ノじゅるり
MAPも多くてへ(°Д、°)ノわーいわーい

チームデスマッチのMAPは少なかったです3つぐらいでした
(PД`q。)ヤーダーヤーダー

武器はM4が最強ですねъ( ゚ー、^)
AK47はどうやら階級制限があるようです。
最初AK選ぼうとしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/な、ない!
ってなって あたヽ(´Д`;三;´Д`)ノふた してました
AK74はあったけど中途半端な性能ですねъ( ゚ー・^)
スナも使ってみたけど(゚o゚)近距離当たるのに遠距離あたらなーぃ・・・
ストッピングをちゃんとしなきゃダメなようですねъ( ゚ー^)
スナで2番目の強さのドラグを使っても胴体1発で倒せるような気がしますъ( ・д・)グー

最後のはエド・はるみですよъ( °д°)グー

さて、これからはSAメイン CFサブになるようです
ヽ(゜д゜)ノガンバロー!オー!

ガン・・・ズ

でゎまた♪


前ブログOnline Game Realより転載

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/81-c498939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
