Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


泣いちゃった・・・(PД`q。)ぐすん

久々に現実の事書きます!
いつも現実だけど(’д

何年かぶりに泣きましたよ!

あれはさかのぼること今日(昨日)の事だった・・・ヽ( ´ρ`)ノ
悲しい夢を見たのですヽ(゜д゜)ノそれはそれは悲しい夢だったのです。
夢の中でさらに1回夢見てたから
起きた後も夢なのか現実なのかわからなかったですよヽ(゜д、゜)ノ

(PД`q。)ぶゎ・・・30分ぐらい泣いてました。
悪夢じゃなくて悲しい夢ですヽ(゜д゜ )ノ
ハッ!|O゜) 悪夢か!

泣くとかなりハイな気分になれるよъ( ゚ー^)
この前(2年前)小説読んで泣きましたъ( ゚ー°*)←おなかすいたとき指の爪をじっと見つめるとおなかすいたことを忘れるらしいです。(だからおなかが鳴らないらしいよ?)

(PД`q。)うわーん ネタもないのでこのへんでバイバイ
(* ̄σー ̄)ノ~~ ハンカチブンブン


前ブログOnline Game Realより転載
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/82-ba80c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
